忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
【飛天】ワタル



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド


◆コメント以外の連絡手段
【Web拍手】
名無しでもコメントを送れますので何かありましたらお気軽にどうぞ。
特に指定がなければ最新記事のコメント欄にて返信をします。
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
(09/09)
(09/04)
(09/02)
(09/02)
(05/11)
ブログ内検索
アクセス解析
[431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421]
どうもこんにちは、固定沸きボスを狩るのが趣味のワタルです。
昨日青海湖盆地でケロを狩っている際に、日本や香港とMAPが違う場所を見つけました。
入り口

あれ、この位置にあるのって・・・

化民の洞窟!?

飛天好きには言わずと知れたストクエ8章で行くはずの日本未実装MAPです。

日本名でいう道士の鈴を99個持って来いと言われました。
化民の洞窟前NPC

ドロップ率が高いアイテムなのでモーププパパを1撃で倒せるなら30分かからずに集まります。
道士の鈴
以下、化民の洞窟内部のネタバレになります。




光が差し込む明るい洞窟です。
化民の洞窟内部1
さぁ、何がいるのかなー!

と、期待に胸を躍らせて踏み込んだのですが、
結論から言うと特に何もいませんでした。

謎のNPC(恐らくこれが化民)が2体いて
化民1
化民2
少し話すだけです。

流派内で聞いたところ、ストクエ8章の始まり部分だけ実装されているようですが
この洞窟に入るところだけのようだ、とこのと。
化民の洞窟内部2
結局ストクエ8章本編はほぼ実装されていないようです。
うーん、残念。
本家台湾飛天も更新が止まって久しいようですが、実装を期待せずにはいられません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Web拍手返信
>鯉師
今年も魚拓頂きました!ありがとうございます。
記事が書けなかったので背景だけ鯉幟の日でしたが無事鯉師が釣れてよかったです。
また1年お元気で!ノシ
ワタル 2015/05/07(Thu)02:13:16 編集
忍者ブログ [PR]