忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
【飛天】ワタル



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド


◆コメント以外の連絡手段
【Web拍手】
名無しでもコメントを送れますので何かありましたらお気軽にどうぞ。
特に指定がなければ最新記事のコメント欄にて返信をします。
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
(09/09)
(09/04)
(09/02)
(09/02)
(05/11)
ブログ内検索
アクセス解析
[428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418]
※今回は絵はありません。

◆キャラ名
台湾飛天開始の記事中の絵の中には実際に飛天内で使っている中国名を書きましたが
それぞれ日本飛天で使っていたワタルとコロこと同じキャラ作成をしたので
こちらのブログではその名前で呼んでいこうと思います。
このくらいだったかなーと適当に作ったのですがワタルの方は偶然にも全く同じ身長で作れました。
コロこの方は身長が1cm伸びて胸が1サイズダウンしていました。
もともと長陽散人ではいらない子になる身長及び胸のサイズだったので気にせずこのままいきます。


◆狩り方
香港飛天では2キャラでペア狩りをしてレベルを上げていました。
現在台湾飛天でも同じ方式でやっているため2キャラでよく動いています。

狩り方の紹介でも・・・と思って記事を書きながら他の方の飛天ブログを見ていたら
ほぼ同じやり方でもっと詳しく書いている方を見つけたのでそちらを紹介させて頂きます。
狩り方、スキルの取り方「一人ペア狩り」@新飛天|世界が堕ちるその前に
僕の狩り方はこちらの方の劣化版(天賦構成や装備がもっといい加減)になります。
対象妖魔もほぼ同じでしたが僕は巨大ウネと霊芝精の間に椎茸精を狩っています。

以下、長くなったので続きにします。仮装についてです。




◆仮装
香港飛天ではついぞ課金をせずに終わってしまったためよくわかりませんが、
台湾飛天では結構な数の無期限仮装が課金で買えます。
無期限仮装は1着350ポイント、日本のリアルマネーにして約1400円です。
頭や背中仮装は1着200~250ポイントなので約800~1000円ですかね。
日本飛天の無期限仮装はカプセルを約3000円買って1着出るくらいの確率だったことから
それなりに親切な仕様だと思います。
課金の仕方は木耳さんがまとめて下さっているのでそちらをご覧下さい。
台湾飛天の課金方法|青空のドン底は

台湾飛天が長く続いて欲しいという願いを込めて早速1000ポイント課金してきました。

サブが着ているのは以前SS資料が全く無いと嘆いていた黒リボン服です。
飛天装備SS資料集-仮装には全種族揃ったもののみ載せているので
とりあえず人族女のSSのみご紹介しておきます。

香港もそうだったようですが、台湾飛天は仮装を一度着ると無期限であっても
取引不可になるため、種族変化箱を使わなければSS資料を集めるのが至難の業です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]