忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
【飛天】ワタル



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド


◆コメント以外の連絡手段
【Web拍手】
名無しでもコメントを送れますので何かありましたらお気軽にどうぞ。
特に指定がなければ最新記事のコメント欄にて返信をします。
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(10/19)
(10/18)
(09/09)
(09/04)
(09/02)
ブログ内検索
アクセス解析
[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341]
毎日寒いですね。
みなさんお元気でしょうか。
似ている


木耳さんから頂いた仮装バトンを以下に。

【飛天無期仮装バトン】
----------------------
自分が持っている無期限仮装を羅列するバトンです。
「持ってるけどサブに持たせている」「他の誰かに貸し出してる」という場合も思い出せるだけ書いてください。
----------------------

・自力品(カプセル・Pカード)
 ゴシッククロース(カプセル)
 聖ヴァルナ学院制服(男)(カプセル)
 ミリタリーハット(カプセル)
 ロイヤルクラウン(露店買い)
・貰い物、交換品
 ナイトバロンコート(←交換:ゴシックナイトドレス:カプセル)
 ジェネラルコート(←交換:ピンクキャロルドレス:カプセル)
 フォーマルメガネ(←交換:仮装以外のアイテム)
 ミリタリースーツ(男)(←交換:ミリタリースーツ(女):カプセル)
 お化けスーツ(貰い物)
 黒色の和服(貰い物)
 カウボーイハット(貰い物)
 悪魔の羽(貰い物)
 愛の頭飾り(貰い物:サブキャラ持ち)
 アーミーハット(貰い物:サブキャラ持ち)
 綿菓子帽(貰い物:サブキャラ持ち)
・イベント・クエスト品
 ウサギさんスーツ(昔の公式のキャンペーンか何かで当たった)
 忍者短刀(取引不可・公式:ファンサイト特典)
 ゴールドうさ耳バンド(取引不可・公式:プレイ期間特典)
 キョンシーのお札(取引不可・公式:イベント)
 グリーンクローバーハット(取引不可・公式:ファンサイト特典)
 天狐のお面(公式:GASH特典)
・借り物
 はだかの王様帽(持ち主さんが最近来ない)
・貸し物
 無し
・感想あれば
 バースデーパーティーハット(取引不可・公式:イベント)は分解して高級織布x15に。
 オーシャンセット(取引不可・公式:ファンサイト特典)はサブキャラにあげました。
 その他にもサブキャラに持たせていますが、全て書き上げるのは面倒なので省略します。
・回す人(好きなだけ)
 前のバトンを持って行って下さったので、次回も期待!ということでりゆりゆさん
 もし宜しければお願いしますゞ


ちなみに、一番気に入っている仮装はお化けスーツです。
ナイトバロンコートも好きですが、着ている方が多いのでかぶり率の高さが残念な感じで。
*゜☆*○+☆。*
毎年恒例バレンタインイベントが始まったようですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
1get
他の青鯖の皆々さまはこんなバトン作ってごめんなさいってかんじだったんだけどわたんのはすっきりしとるね…。
ところで俺のあげた綿帽子は?
青い人 2010/02/04(Thu)23:44:47 編集
おおう
ご指名ありがとうございます~
しかし、前回のバトンをまだアップしてない上、
仮装をほとんど持ってないという・・・orz
りゆりゆ URL 2010/02/05(Fri)15:41:47 編集
無題
リボン返さないとね^^^^^
Pりんな?人 2010/02/07(Sun)21:16:25 編集
無題
ぃや、あれは。
あげるって言ったのに貰ってくれなかったから、じゃぁ貸すって事でって話になっただけで。
実質ワタルさんにあげているのです。
私は仮装より、土ペが元気してるかどうかの方が気になる。。。(じーーーっ)
みのり 2010/02/09(Tue)22:32:15 編集
返信
>青い人さん
イベントで取れる仮装(サブキャラにもたせているもの)を省いたのもありますが、
気に入ったものしか買わないので少ないです。
綿帽子追加しておきました!

>りゆりゆさん
バトン貰って下さってありがとうございます!
りゆりゆさん仮装はあまり持っておられないのですか?意外でしたw

>Pりんな?人
ナンノ コトダカ

>みのりさん
あれ、そうでしたっけ・・・。
では有り難く無期限貸し出しということで持っておきます!
土ぺは元気ですよ元気です!!只今LV25です。忠誠は…INした時は上げてます!!
ワタル 2010/02/21(Sun)08:48:08 編集
えっと
相変わらずバトンやってなくてごめんなさいね。
私、貧乏だから、仮装ってほとんど持ってないの。
メインがアリスの服で、サブがゴシックロリータ持ってるだけ・・・(汗)
りゆりゆ URL 2010/02/21(Sun)09:40:18 編集
返信②
>りゆりゆさん
バトンは持って行きたかったらでいいですよー。
気にかけさせてしまってごめんなさい。
無期仮装は少数精鋭でもいいと思いますb
いろいろな有限仮装を着る楽しみもできますからねw
ワタル 2010/03/07(Sun)10:13:55 編集
忍者ブログ [PR]