忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
【飛天】ワタル



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド


◆コメント以外の連絡手段
【Web拍手】
名無しでもコメントを送れますので何かありましたらお気軽にどうぞ。
特に指定がなければ最新記事のコメント欄にて返信をします。
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(12/03)
(12/03)
(12/03)
(12/03)
(12/03)
ブログ内検索
アクセス解析
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]
今週のみ開催されているモーププキャッチイベントを少しやってきました。
青サバと白サバで計7回程。
白サバでは横着してコインを露店買いです。

その時に得点ランキングを見ていたら面白かったので各サバまとめてみました。
本日の20時前後のランキングの様子です。
各サーバーのランキング
白サバの1位の方がダントツすぎます。
競技のように観戦できるものなら見てみたいですが…。
青サバはイベントをやる方が少ないのか、全体的に低めでした。


貰えるアイテムは得点に応じて
0~99点 … 無し
100~199点 … お雑煮1個、ニューイヤー花火1個
200~399点 … 甘酒1個、ニューイヤー花火1個
400~??点 … ちからもち1個、ニューイヤー花火1個
のようでした。
検証というほどしっかりやっていないのでもしかしたら間違っているかもしれません。
アイテムを狙うなら目安程度に…ということで。

ちなみに500点↑は出せていないので未知の世界です。(2009/01/20追記)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんばんはー
ためしに全部 白いププだけをつついて
マイナスにしたら結果点数0w
(マイナス何点を期待したのですが)
0点だと何ももらえませんでしたー
そして1点も試してみましたb
これも何もなし;;
お雑煮は99点からなのですかねww
EMU URL 2009/01/20(Tue)00:50:05 編集
返信
>EMUさん
マイナス得点はないのですねw
サブキャラで100点と99点を試したところ、100点はお雑煮&花火が貰えましたが99点は何も無しでした。
お雑煮と甘酒の境目だけまだ自分では調べていませんが…もう明日にはイベント終了ですね。
情報交換して下さってありがとうございましたw
ワタル 2009/01/20(Tue)21:34:35 編集
無題
http://blog-imgs-29.fc2.com/c/a/t/catkaoru/0901027.jpg
ワタル Happy Chinese New Year!
May every task you begin be completed according to your wishes.^^
貓朔 2009/01/25(Sun)14:37:08 編集
Response②
>猫朔
Happy Chinese New Year, 猫朔.^^
I downloaded your picture.
Your character is so cute.
Thank you ;)
ワタル 2009/01/27(Tue)02:23:07 編集
なるほど。
こういうことだったのですね。
私の要望で探していた別鯖モーププランキング。
比較したら白鯖が978ポイントでしたか。
さすがですね。でも、欧米では1300ポイントで
追いつくのは至難の業ですね、ほんと。
ということで、改めて、あけおめことよろでした。
欧米もやる朱雀の者 2009/02/01(Sun)09:37:07 編集
返信③
>欧米もやる朱雀の者さん
初めまして。
モーププランキングの情報をお探しでしたか。
終了直前のランキングではないので、以降変動もあったと思いますが
(現に青サバでは終了間際にやる方が多く、随分記録更新していたようです)
欧米で1300って一体全体どう動いたらそんな点数が取れるのでしょうね…。
貴重な海外情報をありがとうございましたノ
ワタル 2009/02/02(Mon)22:15:32 編集
忍者ブログ [PR]