忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
【飛天】ワタル



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド


◆コメント以外の連絡手段
【Web拍手】
名無しでもコメントを送れますので何かありましたらお気軽にどうぞ。
特に指定がなければ最新記事のコメント欄にて返信をします。
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
(10/19)
(10/18)
(09/09)
(09/04)
(09/02)
ブログ内検索
アクセス解析
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]
先日いくつか下の記事で宣伝していたイベントに参加してきました。
飛天イラスト交流会 青龍 2/8 8時 披露宴会場
↑の「飛天イラスト交流会」では、
↓の「おしゃれアイテム デザイン・イラストコンテスト」の告知も行われました。
飛天オンライン非公式 おしゃれアイテム デザイン・イラストコンテスト
興味がある方はページを覗いてみて下さい、と宣伝。
2/10現在はデザイン原案の投稿のみ可能ですが、
2/14からはその原案を基にしたイラストの投稿も可能になるそうです。


話は戻りまして「飛天イラスト交流会」のレポートです。
会場はウエディングチャペル、飛天オンライン第弐の季節の際にログイン画面となっていたあそこです。
披露宴会場:昼
スターダストガーデンは常に夜ですが、こちらの会場は常に昼でした。
常に昼というだけあって会場内は常に明るいですが、窓の外は昼夜がしっかりありました。
やぁ、しかし、本当に崑崙伝統披露宴会場を使う方いなくなりましたね。


当日は青以外のサーバーから来られた方も多く、なんとも大人数のイベントとなりました。
記念撮影
100体表示でSSを撮ったので全員写っているでしょうか…。


自分達は後ろの方にいたので上のSSには入らず。

おまけに摩利さんの雄狼が倒した宝箱効果の巻き沿いをくってミニマムになったりしていました。


とても大人数の披露宴だったので賑やかでしたが会話の流れがとても速かったです。
もう、何を話したのやら記憶が…!
とりあえず主催&副主催さんお疲れ様でした。
木耳&火勺
披露宴ではありませんでしたが、一応記念に。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
1gt

参加あり!
宣伝あり!
絵あり!!マジであり!!
しかし披露宴続きだねぇ 俺がいうのもなんだが


何故変顔
木耳 2009/02/11(Wed)03:22:36 編集
無題
夫婦(?)イラスト感無量です。
ワタルさんを始め、生徒会の皆さんにもイベントご参加頂けて本当に良かったです。
お忙しい中ありがとうございました。

エラー落ちが怖くて50体表示から抜け出せませんでしたが、
当日はこんな風だったのですね……。
灼薬 2009/02/11(Wed)03:41:33 編集
無題
あ、だからちっちゃくなってたんですねw
紅之流星 2009/02/11(Wed)16:39:05 編集
返信
>木耳さん
1ゲットおめでとうございます。
たまたま一週間おきで披露宴でしたね。
たまたま思いついたからです>変顔

>灼薬さん
ダンディー(?)な顔を崩してしまってごめんなさい。
前のノートPCだったら50体どころかエラー落ち連発だったと思います。
PC性能の関係で、声はすれども姿は見えず…になってしまうのは残念ですね。

>紅之流星さん
宝箱の効果は、倒した人の近くにいると巻き沿いをくらうようですw
ワタル 2009/02/11(Wed)22:47:54 編集
忍者ブログ [PR]