忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
【飛天】ワタル



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド


◆コメント以外の連絡手段
【Web拍手】
名無しでもコメントを送れますので何かありましたらお気軽にどうぞ。
特に指定がなければ最新記事のコメント欄にて返信をします。
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
(09/09)
(09/04)
(09/02)
(09/02)
(05/11)
ブログ内検索
アクセス解析
[215] [214] [212] [211] [210] [208] [207] [206] [205] [203] [202]
PPL:ここで使える
PPL:おもろいけ使ってみ
ワタル:そうなのですか

小軽翼を使用した…
PPL:wwwww
ワタル:きもっ


PPL:一時間
PPL:がんばb

おまけに自分で外せない仕様だという罠。


PPL:群れるとさらにキモイな

このまま小一時間雑談。(エフェクトが消えるのを待つため)
効果時間が長すぎです。


背中に付くのかと思ったら頭とは・・・

装備位置が違うだけでキモイ装備に早変わりする蝶の羽でした。
闘技場アイテム、闘技場外でも使えるのは面白くて良いと思います。


PPL:ついでや
PPL:ブログのネタ提供
ワタル:ん?
PPL:競技場でこんなん売ってます



PPL:めっさ
PPL:ミニだろ!



ワタル:気付かなかったwwwww
PPL:これだけのために軍曹なった



このミニパタププ、LV35だそうで、この時LV26だった自分は見事に殺されました。

しかし襲ってくるミニパタププよりも
後ろの物攻MAX強化注射器持ちLV61医者の方が怖かったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
1ゲット
この競技アイテムの頭羽の存在は聞いてましたが
まだ飛天内では見てませんがSSでもかなりキモ
いですな(汗)インパクトはありますが・・・

それよりもみにまむぱたぷぷがめっさかわゆ!!
凄く欲しくなった俺がいました まる
薙斗 2008/06/09(Mon)23:07:35 編集
うわぁ・・
壁]・ω・`)うわぁ・・絶対つかわないようにしよ・・頭はちょっと遠慮したい・・
背中ならつけてみたいけどなー・・移動速度あがるみたいだし・・

おぉおおおかわいーww
そいえばお城で手のりサイズみたいなレイバードの黄色みたなーかわいかったーん♪
ひよこっぽくて・・w
ろっくんのあのサイズいればいいのにねーw
てのりロックンb

壁]・ω・`)まぁPさんのはあれは怖いかもだけど私的に不気味に素敵な組み合わせとおもうけどなー・・けっこーすき。
蒼桜 2008/06/09(Mon)23:13:25 編集
いしししの
石獅子から盗めるものもちょっと面白いですよw
頭蝶と違って効果は短いですが@q@
2008/06/10(Tue)01:05:13 編集
きもい羽根を消す方法
あるよー。
後から別のエフェクトで上書きしちゃえばいいw
経絡とか手軽でお薦めb
私も、ミニパタププのために軍曹になりたいと思った。。。
みのり 2008/06/10(Tue)03:48:31 編集
無題
 競技場で手に入るアイテムだったのですね。初めてみたときはそのインパクトにたまげました。

 遅ればせながらイラストコンテスト入賞おめでとうございます。
鷹屋 URL 2008/06/12(Thu)02:46:02 編集
返信
>薙斗さん
1ゲットおめでとうございます!
自分は一瞬引きましたが、中にはこの効果が好きな方もいるかもしれないのでキモイキモイ言うのはそろそろ自重します(ぁ
可愛いのかどうか・・・小さすぎて見えなかったのですよ・・・。

>蒼桜さん
神行符と同じアイコンだったので同じような効果らしいですね。検証は何もしていませんが。
そういえば、公式の闘技場実装のページに色々な妖魔が載っていたような・・・それですかね?
いや、あれはあれで面白いと思います、よ。注射器が赤い光を出しているのに顔が引きつっただけです。

>花韮さん
一度も入っていないのでよくわかりませんが、そういう闘技場もあるのでしょうか。
今度INしてお会いすることがありましたら効果を是非。

>みのりさん
∑そうかエフェクトだからその手が・・・!
アドバイスありがとうございます。次にもし同じ様な目にあったらそうします。
あぁ・・・みのりさんはイノブタがお好きでしたね。


>鷹屋さん
アイコンで闘技場アイテムだというのは分かったのですが、まさかあんなになるとは・・・。
ありがとうございます!入れ替わりロード画面、今週は灼薬さんとみことさんの絵が出ているようですね。
ワタル 2008/06/13(Fri)03:04:00 編集
忍者ブログ [PR]