忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
【飛天】ワタル



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド


◆コメント以外の連絡手段
【Web拍手】
名無しでもコメントを送れますので何かありましたらお気軽にどうぞ。
特に指定がなければ最新記事のコメント欄にて返信をします。
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(12/03)
(12/03)
(12/03)
(12/03)
(12/03)
ブログ内検索
アクセス解析
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]
本日、結婚披露宴に誘って頂いたので参加してきました。
新式場が追加されてからは初参加となる披露宴です。
(本当は2度程誘って頂いた事があるのですが、両方参加できずorz)


普段あまり接点がある方ではないので、お名前を出していいものか……

一応名前は伏せまして、SSのみ。
ちなみに旦那さんの方から招待状を頂きました。
新式場を是非見たいと思っていたので嬉しかったです。ありがとうございました。


さて、式場はと言うと…

少し珍しい(?)こちら。
スターダストで披露宴をやるカップルが多いので、他人のブログでも見たことがありませんでした。
公式の紹介ページで見た時はあまり魅力を感じませんでしたが、
実際に入ってみると思ったよりも綺麗で凝っていました。


披露宴は落ち着いた雰囲気で進行され、お色直しが2回もありました。

全て揃えておられたとは…こちらとしては色々見られて面白かったですが、
カバンの場所をとりそうだなぁ…といらぬ心配をしてしまいました。


それにしても参加者の多いこと多いこと。
よく自分のPCが2時間落ちなかったと思います。(後半画面がコマ送りでしたが)

集合写真で真ん中辺りに紛れ込んでも全員写っているのかどうなのか…。
時々両端の方達が出たり消えたりしていました;


よくよく見ると、この式場は空に浮かんでいるようで。

手すりから下は見たく無いですね!(落ちそうで)


なかなか披露宴に参加する機会もないものですから、
披露宴後に式場を撮ってまわっていたら時間が来て蹴られてしまいました。

窓全体を見るとこんな感じです。


新郎新婦が両者鐘童ということで、式場のメルヘンさと相まって
非常に可愛い雰囲気の結婚披露宴でした。
(披露宴中で行われたイベントもなぞなぞ大会でしたし)
お二方とも、どうぞ末永くお幸せに!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
メルヘンは可愛いけどあまりやる人いないですよね~
珍しいトコに参加できてラッキー?wでしたね^^
私は新婦さんの招待でした~二人とも可愛かったですね
家や丘のとこでssとるとにぎやかなホームパーティーのようで楽しかったですw
2008/07/27(Sun)12:29:19 編集
確かに
ホームパーティーという言葉がぴったりですねw
もう披露宴に参加できたこと自体がラッキーです。都合が合って本当によかったです。
韮さん新婦さんのご招待でしたか。同じく、どちらも可愛かったと思います。
ワタル 2008/07/28(Mon)18:42:44 編集
忍者ブログ [PR]