忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
【飛天】ワタル



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド


◆コメント以外の連絡手段
【Web拍手】
名無しでもコメントを送れますので何かありましたらお気軽にどうぞ。
特に指定がなければ最新記事のコメント欄にて返信をします。
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(10/19)
(10/18)
(09/09)
(09/04)
(09/02)
ブログ内検索
アクセス解析
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
桜餅は効果が書いてあったのですが、柏餅は書いてありませんでした・・・。

今度食べてみなければ。
(効果を知っている方はネタバレして下さっても構いませんb)


落書きⅢ:

韮さん+木耳さん(衣LV10)


落書きⅣ:

ワタルの師匠(白サバキャラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お~柏餅w・・・リアルでも食べてねぇ!
皇帝ペンギン 2008/05/10(Sat)10:07:11 編集
おー。
鐘童はやっぱ可愛いのぅw
Σ白サーバキャラ@@;さかさまで最初ちょと驚いたり。

んー柏餅はたしか小さくなるんだったような??
なんか鐘童の人がミニマムで走り回ってたからかわい~言ったら。たしか柏餅食べたらこうなったとか言ってたような。

効果がそれだけなのかどうか分からないので、小さくなるだけなのか、それともまだ他の効果があるのかは食べてからのお楽しみで。

私も柏餅たべてないなーリアルでも。
蒼桜 2008/05/10(Sat)11:23:26 編集
うきゃーw
わーーーw可愛い可愛い><
ククの卵を抱えてwww
ワタルさんの絵見てると自分のキャラでも可愛いと思える><
柏餅は小さくなると私も聞きましたですよ~
白ワタルさんもカッコいいo(*^▽^*)o~♪
にら 2008/05/10(Sat)12:06:04 編集
嬉しさのあまり
お礼も言わずに書き込んでしまった><。
ありがとうございましたぁ><
ボーリング場のお約束通り頂戴いたしました*^^*
2008/05/10(Sat)12:07:58 編集
ふと…
ワタルの師匠って、誰かさんにものすごく似てるのは気のせいでっか?


柏餅はくってないけど、八橋ならたべたじぇ(・3・)
赤い忍 2008/05/10(Sat)13:21:07 編集
白綿
昔、タンスにしまったハリセンを取り出したくなったよ…
Pりんな?人 2008/05/11(Sun)08:00:05 編集
返信
>ペンさん
同じくです。

>蒼桜さん
柏餅の効果は縮骨丹系統のもののようですね。
もしやパンプキン!くらい小さくなったりするのでしょうか。
鐘童は本当に見えないくらい小さくなりそうですw

>花韮さん
柏餅情報ありがとうございます。
Wikiになかなか載らないのでどんなものかなぁと思っていました。
あのククの卵が走っていってピンを蹴散らしてくれますよ。

>ちゅねさん
気のせいです。似せたつもりはありません。
八橋も美味しいですねー。構造的には柏餅に似ていますしねb

>PPLさん
∑何故に叩かれねばならないのですか
ワタル 2008/05/13(Tue)19:48:26 編集
無題
 二個食べるともっと小さくなるかな~、と試してみましたが、効果は重複しないようです。
鷹屋 URL 2008/05/13(Tue)23:00:38 編集
なるほど
>鷹屋さん
毒大蛇の毒が重複するなら、縮小効果が重複してもいいのに・・・と思います。
本当に見えないくらい小さくなりそうですがw
ワタル 2008/05/15(Thu)19:41:01 編集
ちなみに
披露宴の宝箱や真・神秘丸の”自治”と縮骨丹は重複するよ。
見えないくらいてか見えなく…
お試しあれ・w・b
Pりんな?人 2008/05/15(Thu)21:12:45 編集
>PPLさん
∑重複する場合もあるのですか!
是非見てみたいものです・・・。
ワタル 2008/05/16(Fri)02:06:10 編集
忍者ブログ [PR]