忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
【飛天】ワタル



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド


◆コメント以外の連絡手段
【Web拍手】
名無しでもコメントを送れますので何かありましたらお気軽にどうぞ。
特に指定がなければ最新記事のコメント欄にて返信をします。
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
(06/01)
(05/27)
(03/02)
(02/27)
(10/31)
ブログ内検索
アクセス解析
[211] [210] [208] [207] [206] [205] [203] [202] [201] [200] [199]
[流派] 星海:見つかった人は鬼ーです
というわけで、流派イベントVSパオの前に余興でかくれんぼをやりました。
最初の鬼は星さんひとり。見つかると増えていく方式で。

[流派] 星海:ぐへへどこだぁああぁああぁぁぁぁああ
[流派] ワタル:ちょw

会長やる気出しすぎ。

[流派] 星海:はとさんみっけ
[流派] 破斗三令:首刈り魔女、へーんしん☆
[流派] 破斗三令:ぐへへどこだぁああぁああぁぁぁぁああ
[流派] レイニームーン:いやぁぁぁ・・感染してるしw

「へーんしん☆」とのギャップに流派内爆笑です。

[流派] 星海:レニさんみっけ
[流派] レイニームーン:腹黒モードに変身☆
[流派] 星海:いつもはらぐr(ry
[流派] レイニームーン:ぐへへどこだぁああぁああぁぁぁぁああ
[流派] 摩利支天:よく似合うせりふだb
[流派] 破斗三令:wwww
[流派] ワタル:∑摩利さん命知らず

レニさん酷い言われようですが、そんなに普段から真っ黒でしたっけ…。

[流派] 星海:蒼さんみっけ
[流派] 蒼桜:みつかっちゃった

ゾンビ化の流れはここで途絶えました(ぁ

[流派] 星海:ワタルさんみっけ
[流派] 星海:これは隠れていないと思うw
[流派] ワタル:ち

真面目に隠れたつもりだったのにダメ出しされました。

[流派] 星海:@2ぃいいいいいいい
[流派] 摩利支天:まぢでこえーーーーー!!
[流派] 星海:みぃーつけたぁああああああああああああ
[流派] 摩利支天:喰われた!!!

鬼は増えていっているはずなのに会長がほぼ全員捕獲。

[流派] 破斗三令:みつからんなぁ
[流派] 摩利支天:どこだぁぁあぁぁぁぁっぁぁ
[流派] レイニームーン:どこだぁぁぁぁぁああ
[流派] ○○:手に汗をかいてきました・・;

○○さんが最後の生存者です。

[流派] 蒼桜:・・・
[流派] 蒼桜:いた
[流派] ○○:みつかりました^^

最後は蒼さんがお手柄。
かくれんぼはここまで。(SSを撮り忘れていてごめんなさい)


生徒会、正直パオクエストを出来るほどの戦力は無いのですが、
最近LV60付近増えてきたしまぁやってみようということで流派クエスト開始です。

5人と4人の2チームに分かれました。(遅れて1人参加で結局5人5人に)
攻略法などほとんど調べていません。合言葉は「臨機応変にb」です。(誤魔化しとか言わない!)


自分はとりあえずパオを倒すほうのチームに入りました。

格好良く攻撃していますが与ダメはゴミ以下です。
そして戦闘中は必死だったのでSSが2枚しか撮れませんでした…。


死んでは立て直してもみたのですが、パオのHP自然回復に勝てず。

一時間程経過した辺りで投げました。


後は、芒種なんかを試したい人は試し…


クエスト終了。残った時間で遊ぶことになりましたd


とりあえず花火は上げる。こんな時しか消費できませんからね!

残念なことに、パオでの死亡→回生→戻りの転送の繰り返しで
PCの動作がガクガクになっていたので、僕はここで落ちました。


実はこの日は設立307日目。一週間後のイベントでした。
お疲れ様でしたノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
かーくれんぼー
ながれぶったぎってどーもすんません。
特に変身できるもんがないんですものっっ
壁]・ω・`)魔物装備はほぼ何時ものことですし。最近ずっと黒化しっぱなしですしorz
(ぶっちゃければシュレッダーに乗る気力等を食われてへろってたからもあるんですけど;

おつかれさまでしたー。
とりあえずあの後もかくれんぼしたんですよー
お城でかな。私は退席しててもどってきて鬼として途中参戦でしたけども。
またやりたいですb

次はパオhpけすれるといいな・・・

蒼桜 2008/06/01(Sun)04:39:59 編集
みんなのいじわる~(⊃w⊂)
オレが夜勤バイトの日をねらってそんな楽しいことして~(;д;)

パオ以外の事をするとは…orz


けどま、生徒会300周日記念おめっと!
コレも、生徒会長をはじめとする役員のみんなのおかげです。
ただみんなにおんぶにだっこで騒いでるだけで迷惑かけっぱですが、コレからも遠慮しないんで覚悟してくださいね☆彡

ウサ忍
ちゅねき 2008/06/01(Sun)04:55:05 編集
酸化したかった・・・
何で前日に風邪なんかひくんだよ~オレのバカ~orz

次回、またやるんだったら今度こそ酸化したい!!

イベントとかあったら誘ってっちょ(;д;)ノ
AOi人 2008/06/01(Sun)09:28:30 編集
お疲れ様でした
予想以上にパオは強かったですね!
でもいろいろと学べたので次回に期待ですね
(次回は流派設立1周年記念かな?
ワタルさんが落ちたあと城でかくれんぼ第二段を
やりましたよwまたイベントするので参加のほど
よろしくお願いしますw
2008/06/01(Sun)09:38:02 編集
orz
すごく行きたかったぁぁ;;;
かくれんぼもしたなんて><。

やっぱりパオ強いみたいですね^^;
1時間過ぎるとHP減らせないから飽きてくるんですよね…w
とりま、またイベントあったら次は是非!
2008/06/01(Sun)10:05:04 編集
無題
/´д`<呪呪呪呪呪 A
Pりんな?人 2008/06/01(Sun)11:12:07 編集
無題
流派設立300日イベントお疲れ様でした!
すごく楽しかったですねb

自分で「腹黒」といってるので
周りがなんといおうとまったく気にしていませんb
むしろ浸透していることに誇りすら!(ぁw

またパオ討伐・かくれんぼやりたいですね^^

レニ 2008/06/01(Sun)21:56:56 編集
返信
>蒼桜さん
いやいや、蒼さんなら流れをぶった切ってくれると思っていました∑d
シュレッダーにどう気力を吸われたのかが気になる所です…。
長陽城でかくれんぼしたんですね!
破斗さんもこのイベントの記事を書かれたそうなので後で見に行ってみます。
パオに再挑戦できるのはいつになるやら…。

>ちゅねさん
自分の運の悪さを呪っておいて下さい。
なんですか、パオだけだったらどうでもよかったんですか(ぁ
役員関係無いようなwメンバーあってこその流派ですb
おんぶにだっこされたあと落とされている姿が思い浮かびます…盛り上げ隊長これからも頑張って下さい!

>AOi人さん
青さんはかくれんぼの後のINで、パオにも来れなかったですからね;
イベントは大抵流派のお知らせやそれ関連の場所に書いてありますから、要チェックしておいて下さい。

>星さん
パオが自然回復するとは知りませんでした…勉強になったイベントでしたね!
流派設立1周年と言うと、7月末ですね。企画チームを決めなければw
イベントは可能な限り特攻するので宜しくお願いします。

>花韮さん
今回は時間の都合で参加できず残念でしたが、次回は是非!
1時間の法則とでも言うべきでしょうかw
確かに「これ無理!」という感じがし始めた時間帯でした。

>Pりんさん
Pりんは プリン呪いを 発動した!

>レニさん
お疲れ様でした!
なんとご立派な心意気…!尊敬の念を覚えます。
討伐はもう少し可能性が出てから、かくれんぼはいつでもやりたいですかねw

―――――Web拍手―――――

>華彩さん
初めまして、拍手ありがとうございます!
何度かそちらのブログも拝見したことがあります。とても絵が上手だったような…。
リンクして頂いたということで、報告含めありがとうございます。
これから朱雀サバの絵描きさんも増えていくといいですね!(特に少数のイメージがあるので)
こちらもこっそり見に行くので宜しくお願いしますb
ワタル 2008/06/03(Tue)23:41:17 編集
忍者ブログ [PR]