忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
【飛天】ワタル



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド


◆コメント以外の連絡手段
【Web拍手】
名無しでもコメントを送れますので何かありましたらお気軽にどうぞ。
特に指定がなければ最新記事のコメント欄にて返信をします。
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(12/03)
(12/03)
(12/03)
(12/03)
(12/03)
ブログ内検索
アクセス解析
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
昨晩は木耳さんが久々に青サバに来ていました。
とりあえず仏山を某忍者さんと走るだけ走って満足したようだったので
日付が変わった頃に狩りに誘ってみました。

しかし流派内は脱落時間だったようで、結局2人でブチノラを叩くことに。
そんな中、火勺さんがIN。
折角だから3人で狩りにでも行きますかー、となりました。

準備中に某飛天絵描きさんがINされたので
誘おうかどうしようかと考えていた所、木耳さんが既に誘っていました。
手の早さ・・・もとい、行動の早さに毎度驚かされます。


そんなこんなで、飛天絵描きだらけという珍妙な旅団が完成。

唯一残っていたSSまで妙なものでした。
別に絵を描くからなんだ、という話なのですが。
ネバネバンを必死狩りしたのは久々だったので楽しかったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あははw
防具と武器の準備に手間取りまして参加ならず;
でもストクエには参加できたので満足。
絵描きさんだらけーでしたけど・・私は一般人ですがっ
描けたらいいんだけどねぇ;どーにも・・・
また遊べたらいいのぅ・・・♪
蒼桜 2008/03/08(Sat)20:24:39 編集
むふ(*´▽`*)
絵描きさんに囲まれた旅団でしたね~(´▽`)
ねばん狩りとストクエ久しぶりで楽しかったです^^
あの妙なssもww撮ってたんですねwww
せっぱの手が早いのは周知の事実ですよ…w
にら 2008/03/09(Sun)22:54:33 編集
無題
融合に融合を重ねすぎて、新種の妖魔のような風体でしたね……。

先日もどうもありがとうございました。
絵師さんまみれというのも大変貴重な機会でありましたが、
木耳さんの名高いカオスぶりも拝めましたし、
何より皆さんとわいわいやれて楽しかったです。
また宜しくお願い致します。
灼薬 2008/03/10(Mon)05:23:56 編集
あるひオレのウサ耳は爆発した。
キュウィーンと音と共に頭部にものすごい衝撃が訪れた。

あれはそう、仏山レースの時、表彰式が終わってクライマックスの瞬間、俺は意識を失った。
気づいたときには、丸く焼け固まった真っ黒な髪と、とんがりコーンが天辺に。
オレは自分の目を疑った。こんなことが合ってたまるか…、こんな運命に抗ってやる!
なんとしてもあの平和な世界に変えるんだ!


爆髪忍者、そぅ彼の人はオレのことをこう呼ぶ…。

螺髪ヘッダー爆忍!
バーン!ドゴーン!チュドーン!(ここで爆発音のSE(サウンド・エフェクト))




って!最近流派のみんなと狩り行けてないー!
火勺さんとはまともにはなせても居ないorz

こっ、今度INした時は一緒にあそぶんだからねっ!
爆忍。 2008/03/10(Mon)07:52:09 編集
返信
>蒼桜さん
6人中4人がブログorサイト持ち絵描きでしたね。
そうした場所を持っていなくとも、絵を好きで描くならみんな絵描きですよb

>花韮さん
僕も両方とも久々でした。
逆にあの妙なSSしかありませんでしたよ・・・!

>灼薬さん
あぁ、そういえば灼薬さんは「木耳さん」に会うのは初めてだったんでしたね。
ヤオさんに僕が違和感を持った理由、お分かり頂けましたでしょうか。
こちらこそまた宜しくお願いします。

>ちゅねさん
いやはや、長い自己紹介をどうも。
なかなかタイミングが合わないと流派狩りには行けないですしね・・・。
べ、別にちゅねさんなんかと狩・・・やめた、こういうノリするキャラじゃないですね僕は。
まぁ頑張って下さいb
ワタル 2008/03/10(Mon)10:21:21 編集
無題
>>べ、別にちゅねさんなんかと狩・・・やめた、こういうノリするキャラじゃないですね僕は。

俺はありだと思う。よって言い切っちゃって良いよ!
青い人 2008/03/10(Mon)20:42:54 編集
オレもありだと…
思うぜよ?



四時起きだから0時前にキクとのメッセ切り上げたのに、電話やらメールがきて寝れねーwww


今度こそおやしみなさいノシ
爆忍。 2008/03/11(Tue)00:48:56 編集
どっちつかず
>木耳さん&ウサ忍さん
ボケ返しと見せかけてやめてみました。
新しいボケとツッコミの方法を模索中です。
ワタル 2008/03/12(Wed)14:43:20 編集
忍者ブログ [PR]