忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
【飛天】ワタル



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド


◆コメント以外の連絡手段
【Web拍手】
名無しでもコメントを送れますので何かありましたらお気軽にどうぞ。
特に指定がなければ最新記事のコメント欄にて返信をします。
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(10/19)
(10/18)
(09/09)
(09/04)
(09/02)
ブログ内検索
アクセス解析
[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340]
1月上旬にINした際、踊り子LV30職業クエストをやってきました。
職業クエストもそれぞれストーリーがあって面白いですよね。
踊り子LV30職クエ①
ただ、LV40以降の職業クエストは未実装なので
どれも話が途中で止まってしまっていてどのような件だったのか忘れそうです。


クエストNPCの類はたまに見たこと無い装備を持っているので
ついチェックしてしまうのですが、今回はこれが気になりました。
踊り子LV30職クエ②
ホアフェの扇だけ見たことの無い形でした。
どの系統にも似ていないようですし…一体どんな扇子なのやら。


【Web拍手】の画像を変更しました。
最近描いた落書きを5枚UPしてあります。


飴斗さんからバトンが飛ばされていました。
続きに書きます。
いつもながらぐだぐだでつまらない回答なので暇な方だけどうぞ。

1. 6人にバトンを回す
飴斗さんにこのバトンを渡した木耳さんにも言われていましたが
ええ回しませんよ、回しませんとも。

2. お名前は?
以下全て飛天に関して答えます。

ワタル

3. 年齢は?
キャラの外見年齢は10台後半~20台前半なんじゃないですか。

4. ご職業は?
剣客をメインに位置付けています。

5. ご趣味は
ロックンとこれむとコーレムを撫でて眺めて追い掛け回すことです。

6. 好きな異性のタイプは?
特にありません

7. 特技は?
飛天イラスト用装備SS資料集の資料集めに奮闘したおかげか
武器防具を見てほとんどレベル帯と名前がわかります。

8. 資格は何か持ってるものはありますか?
蟲師だけ資格を取っていないので、他全て。

9. 悩みはありますか?
石妖魔好きを逆手にとられて弱みに付け込まれること

10. 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
草もちと桜もちが好きです。
ほら、あれHP+1000とMP+500になって狩りで便利じゃないですか。
焦げたチョコは食べて倒れると乗っかってくる人が居るので嫌いです。

11. 好きな人はいますか?
嫌だ石がいい

12. あなたが好きな人へ一言
だから石がいいと

13. 送り主の名は?
福飴さんこと飴斗さん

14. 送り主の第一印象は?
元気、面白い、飴、ドロップ、キャンディー

15. 送り主に一回やらせてみたいこと
デッドオアアライブな範囲狩り

16. 送り主を動物に例えると?
動物・・・
妖魔でいいかな、ネバ。

休憩.
Zzz・・・

18. 送り主の悪いところ
僕が天ガラを狩っているところで天ガラを応援するところ

19. 送り主が捨て犬だったら、拾う?
拾います

20. 送り主と一緒にやりたいスポーツ
雲夢平原マラソン大会
もれなくロックンのところで止まります。

21. 送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
「綿飴は元気ですか。」

22. 送り主が岡村/隆史と闘っていたらどうする?
誰かわかりません。

23. 送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
また飛天ネタでボケるのが苦しい質問を・・・。
ライブラリーってことで鏡書院なんか如何ですか。
僕も入ったこと無いですが。

24. 最後に何か一言
久々のバトンで懐かしい感じがしました。

25. 次に回す6人を簡単に紹介
質問1.に戻る↑



以上です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
1get!

>>焦げたチョコは食べて倒れると乗っかってくる人が居る
ダーレダローナーオーラシーラネー。
>>僕が天ガラを狩っているところで天ガラを応援するところ
なまとさんそんなことやったのかよwwwセンスよすぎる
青い人 2010/01/27(Wed)00:46:47 編集
2げっと
ほんとだ~
ホアフェの扇子見た事ないな~
よく気が付きましたね。

最近、日記のネタに困ってたのでバトン貰っていきます~
りゆりゆ 2010/01/27(Wed)02:39:02 編集
3番目ー
雲夢でのマラソン大会ですか・・・
私はウネを見ると動けなくなるので、先に弱点を克服した方が勝ちそうです。

おほー!さすがワタルさん!
ライブラリーでデッドオアアライブでライブまみれになれということですね!
今度早速行ってみます。

天ガラの件は覚えていません(.∀.)ゞ
2010/01/28(Thu)08:04:19 編集
無題
>>デッドオアアライブな範囲狩り
あーあそこに石が転がってるな・・・
誰かが転ぶと危ないから 粉砕 しておくかな
PEP 2010/01/28(Thu)20:07:03 編集
無題
石って鳴くのかな(突然何?)
ロックンの鳴き声気になる。

ぺっぷが石を粉砕したらヤットデタマンに変身して石の平和を守るのですね(絵夢ちゃんブログ参照)

粉砕された石はもったいないので生徒会室の石垣に使用しm…
はっ!こ…この笛の音はヤットデt…くぁwせdrfgyふじこlp;:
はと 2010/01/29(Fri)12:56:40 編集
返信
>青い人さん
誰でしたかねぇ
飴さんが密談中に「天ガラ頑張れー」と言ったので、てっきり狩りを頑張れと言われたのかと思ったらそういうことでした。

>りゆりゆさん
NPCでもPCでも、武器はつい見てしまうのです。
バトンキャッチありがとうございますゞ

>飴さん
ウネはHPが半分以下ですと襲ってくるので怖いですね…。
鏡書院じゃデッドオンリーになりそうな気もしますが、一度入ってみたいですね!
天ガラの件は忘れもしませんゞ

>PEPさん
デッドオアアライブなPEP狩りに発展!

>はとさん
ロックンが鳴いたら録音機材を持って駆けつけてしかしそれ以上鳴いてくれなくて「あぁあの時録音機材を持ち歩いていれば」ときっと激しく後悔します。
最近飛天のIN率に比例してファンサイト巡り率も下がっているため、はとさんに言われてヤットデタマンの存在に気付きました。
絵夢さん、はとさんありがとうございます。
ワタル 2010/02/05(Fri)23:04:33 編集
忍者ブログ [PR]