忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
【飛天】ワタル



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド


◆コメント以外の連絡手段
【Web拍手】
名無しでもコメントを送れますので何かありましたらお気軽にどうぞ。
特に指定がなければ最新記事のコメント欄にて返信をします。
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
(09/09)
(09/04)
(09/02)
(09/02)
(05/11)
ブログ内検索
アクセス解析
[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316]
トラックバックキャンペーン第四弾

Q:飛天オンラインで願いをひとつ叶えるとしたら・・・?

A:『盗賊LV30職業クエストの敵がロックン系統でなくなりますように』
  
  機関石というのが敵として出て来るそうなのですが、
  これがこれむを小さくした妖魔なのです。

  友人方のSSを見て以来、盗賊LV30クエストができません。
  天賦ポイントに余裕が無いのにこの始末…!参ってしまいます。
  以上。

キャラクター名:ワタル
____________________________________________________________

教師称号をまだ入手出来ていないと嘆いていたところ、
なんと飴斗さんの青サバキャラが弟子になって下さいました。
このことについて記事を書いてくださったのですが書かれた内容が脚色まみれです。
最早才能だと思います。

[旅団] 福飴:い、いい名前思いついたー!
[旅団] ワタル:お
[旅団] 福飴:師弟のコラボです
[旅団] ワタル:wwwwww
[旅団] 福飴:えw笑うところですか!
[旅団] ワタル:綿飴w
[旅団] ワタル:いや、リアルで笑ったw
[旅団] 福飴:カタカナと迷いましたが・・・
[旅団] 福飴:なんでですかw

ペットの名前には吹き出しました。
が、自分はこれに関するSSを一枚も撮っておらず…。
OSSANとの対談
ScreenShotフォルダを開いて↑これしか出て来なかった時の絶望感は忘れません。
福飴さんといた時は歩いたり話したりしながら錬金をしていたので
何かと慌てていたのだと思います。ごめんなさい。


あと、飴斗さんの記事で会話を捏造されたペットクエが面白かったので
落書きを寄せ集めて再現してみました。
実際はこんな会話していません
3コマ目だけこの記事のために描きました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
わ…綿飴の顔がっ…wwwwww
はと 2009/07/06(Mon)01:07:35 編集
うひゃ
書き下ろしの3コマ目の左下。
可愛い可愛い綿飴だと気付くのに32秒かかりました。
口の中が可愛すぎる…(._.*)

脚色まみれですみません。
そのまま載せたらワタルさんの印象が下がると思って…びくびくっ


飴斗 2009/07/06(Mon)19:07:31 編集
良かったら・・・
私のサブキャラも弟子にしますか?

その前に、防具のSSですね(^^;
お待たせしてすいません・・・(^^;
りゆりゆ 2009/07/08(Wed)15:17:26 編集
無題
よかったら僕もサブで協力しますよ~w
2009/07/11(Sat)18:01:20 編集
返信
>はとさん
綿飴さんの顔、破斗さんに大好評なようで嬉しいです!

>飴斗さん
口の中が可愛すぎるとのことで、怒られなくてよかったと胸を撫で下ろしました(←なら描くな)
ええと、それは、そのまま載せたら
印象が下がるような発言ばかりしていたということですか……!?
普通に話していたつもりなのですが、ブログだけ見ているのとは印象が違うのですかね…。

>りゆりゆさん
あとのポイントは自分で頑張りたいと思いますので、大丈夫ですよー。
防具SSも度々催促してしまってすみません。
急ぐものでもないので、謝らないで下さいw

>韮さん
りゆりゆさんへの返信同様に、自分で頑張りたいと思いますゝ
教師ポイントだとか、人にたかるような記事書いてすみませんでした…!!
ワタル 2009/07/11(Sat)19:08:09 編集
やっと
防具SSお手伝い出来て良かった!
最近やる事減ってきて、ひまっしんぐなので、サブ必要でしたら声かけてくださいな('-^)-☆
りゆりゆ URL 2009/07/11(Sat)22:16:12 編集
返信②
>りゆりゆさん
装備SSにご協力ありがとうございました!
あとは修羅男の鎧と法衣撮影できれば50以下は殆ど集まりそうです。
りゆりゆさんには55とか60を是非・・・b
ワタル 2009/07/16(Thu)22:59:18 編集
忍者ブログ [PR]