忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
【飛天】ワタル



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド


◆コメント以外の連絡手段
【Web拍手】
名無しでもコメントを送れますので何かありましたらお気軽にどうぞ。
特に指定がなければ最新記事のコメント欄にて返信をします。
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
(10/19)
(10/18)
(09/09)
(09/04)
(09/02)
ブログ内検索
アクセス解析
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
加えてみました。

木耳さんから線画に楽に色を塗る方法を教えて頂いたので試し塗りです。

色はうろ覚えで塗ったので適当ですごめんなさい。


影のみだと↓のようになります。

僕は影のみの方が好みです。


ウサ帽様に下の絵では無かった歯が生えました。(描き忘れを修正)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
青い人が華麗に1げっと!

乗算は楽しんでおられるようで。
青い人 2008/03/05(Wed)23:12:37 編集
ひぁー
すっごぉおい((o(≧∇≦)o))
にら 2008/03/05(Wed)23:26:26 編集
Σ(・ω・*)
ハランがかっこよくなってるー!!
そして、白狐が素敵すぐる (´ω`*)b
私がやったシナリオでは敵対しちゃいましたし、共闘はもうできないような気がしますw
(やっぱりラスボスはハランなのかな…? orz)
それでは、乱文失礼しましたー
緋斐 URL 2008/03/06(Thu)00:03:49 編集
無題
相変わらず、クオリティー高いですな(汗)
俺は複数を描くのは4人が限界なんですが、
これだけ大勢描いて絵のバランス取れるのが
凄いっす。
カラーも綺麗ですが、モノクロでもメリハリ
付けられるセンスが羨ましい…
素敵イラストご馳走様でした!!w
薙斗 2008/03/06(Thu)01:15:42 編集
無題
色ついたぁぁぁぁ!!!かっちょいーーー!!!!
Σはっ;いかん;
壁]・ω・`)大興奮につきちょっとそのままコメントすると叫びすぎになるのでここらで;
壁]・ω・`)何となくコメント控えてたけども流石にしんぼーたまらず復活しますた。ひきずりだされたー(ぇ
やっぱワタルさんの絵凄いのぅ…
蒼桜 2008/03/06(Thu)06:44:17 編集
勝手にリンク
この間イェンマオ手伝ってもらったときに,
会長が「ダユエンの人間としては複雑」
みたいなことを言ってましたけど,
この絵を見るとやはりヒロイックなお話があるんですね。
イェンマオしていると,すっかり妖魔側になっちゃうんですが…。

ゲーム内でこのところ会えないので,
ブログを勝手にリンクさせてもらいました。
よろしくです~。
URL 2008/03/06(Thu)12:36:35 編集
返信
>木耳さん
華麗に1ゲットおめでとうございます。
乗算は楽しかったです。

>韮さん
ありがとうございますb

>緋斐さん
グーユエは幽霊のような白さを再現できるよう頑張りました。
イエンマオは、7章で妖魔サイドを選択する方が多いようですね。
ラスボスがハランだったら是非滅多打ちにしてあげて下さい(ぇ

>薙斗さん
嬉しいお言葉をありがとうございます。
生徒会のメンバーで14人、15人と描いていた事があるので7人が楽になりました。
慣れだと思いますb
どうも、お粗末さまでした!

>蒼桜さん
蒼さんを釣れる絵が描けるよう、これからも頑張ります。
それにしても、最近その顔文字好きですねw

>悠峨さん
僕はイエンマオですが、ダユエンを手伝ったことも多いのでどっちもどっちです。
ストクエは自分の主義主張をどこまでぶつけ合うか、という話に見えますね・・・。
リンクありがとうございました。
こちらこそ、宜しくお願いします。
ワタル 2008/03/08(Sat)20:34:02 編集
忍者ブログ [PR]