忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
【飛天】ワタル



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド


◆コメント以外の連絡手段
【Web拍手】
名無しでもコメントを送れますので何かありましたらお気軽にどうぞ。
特に指定がなければ最新記事のコメント欄にて返信をします。
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(10/19)
(10/18)
(09/09)
(09/04)
(09/02)
ブログ内検索
アクセス解析
[456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446]

5月の頭あたりに陰陽師もLV70になりまして、
ついに天師の資格を取得できました。



さぁ次は天師のレベリングだーとはいかずに
今年1月に配布されたチートアイテムを使って一気にLV70にしましたよ!
天師は上位職なので必要経験値が他の職業の倍なんです。
やっていられません(


さて次は何をやろうかな、としばらく考えて
結局刀客を転生させていくことにしました。
転生も初体験です。

転生も高額ですが、天師のスキル書も材料がえぐいので
貯まっていたお金が随分減ってしまいました。
まぁ使うために貯めたわけなのでいいのですが、金策も同時並行しないと
強くなれないなんて崑崙鏡世界って結構厳しいんですね...。



以下はゲーム以外の近況報告です。

<1>
今まで気付かなかったのですが、いつの間にか灼薬さんに描いてもらっていました...!
描き手ごとのアレンジについてのお話をされています。
飛天は中山徹さんの絵から入ったので、自分のキャラは
中山徹流天人男とかゲーム内アイコンとかの影響が出ていると思います。
あと最初は適当に雰囲気だけで描いていたのでアレンジが特に酷いです。

<2>
カリッサさんが生徒会漫画を英訳してくれました。
理由はよくわかりませんが、こういう表現になるのかーと興味深いです。
日本当時の流派外飛天プレイヤーから「髪型No.1の天人男3人の区別が付かない」等
のコメントを頂いた記憶のある程の身内向け漫画なので需要があるのかは謎です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]