忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
【飛天】ワタル



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド


◆コメント以外の連絡手段
【Web拍手】
名無しでもコメントを送れますので何かありましたらお気軽にどうぞ。
特に指定がなければ最新記事のコメント欄にて返信をします。
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(12/03)
(12/03)
(12/03)
(12/03)
(12/03)
ブログ内検索
アクセス解析
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
今は新種ペットがいつもの二倍出やすいイベント中ですね。
生徒会では鯉師が今まで貯めたガチャコインを片手に頑張っていました。



飛剣で飛べば安全に辿り着ける頂上。
そこであえて飽くなき挑戦をするのが生徒会メンバーです(多分



会長は会話をよく読んでいなかった件。
狩り中だったので仕方ない気もしますがw

結局、ガチャコイン10枚使って出た新種は火Ⅱだけだったそうで
現在火Ⅱ(LV40予定)(+α?)と無Ⅱを交換してくれる人を募集中だそうです。

_________________________________
追記:漫画二枚目に誤字発見。(2008.2.24 02:50)
   ×「信託」→○「神託」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
;;
鯉師さん…、私も無Ⅱが欲しくて願かけて回しています…。
現在の結果…、新種は土Ⅱのみ…○TL 残り…2枚…。
rasetsuhime 2008/02/23(Sat)23:40:41 編集
99%で成功・・・失敗しました
やっぱどのゲームにもあるよね物欲センサー
出て欲しいのに出ない・・・確率って怖いね!
しかし、まぁ自分で当てるほうが良いけど、コイン10枚を交換に出したほうが良かったんじゃ・・・

さてさて仏山実装らしいですなぁ
もし駆け抜ける系のイベントをするのでしたら教えてくださいねb暇なら参上しますので
皇帝ぺ(ひらがな)ンギン 2008/02/24(Sun)00:07:56 編集
そこに当たりがあるから
ついつい挑戦してしまうんですよ(-.-)

山道MAPが本格的だ・・w
2コマ目の会長・・・ウサ帽様がカッコイイb
会長、今度は狩りしてないときに参拝しに行きます(⊥-.)
今度があるかどうかは微妙なところですが(.-.)b

次は仏山参拝か・・・(.-.)フフフ。
鯉幟の人 2008/02/24(Sun)21:37:57 編集
あにゃ><。
無Ⅰならあるのですが><

さすがは鯉幟将軍ッ><b
うさぎ帽サマは鯉幟軍の教祖ですか?w
にら 2008/02/25(Mon)00:56:21 編集
ウサ帽様
崇め!
2008/02/26(Tue)07:15:15 編集
返信
>rasetsuhimeさん
ペットイベントも明後日で終了。目的のペットは出ましたでしょうか。

>ぺンさん
それ(10枚交換)は言ってはいけません・・・!
そういうイベントは開催する予定ではいます。
しかし僕が主催ではないので日時などの詳細はわかりません。
決まり次第連絡できればいいなぁと思っています。

>漣埼さん
MAPを一番頑張りましたよb
参拝をするなら、ウサ帽様に頂上にいてもらわねばなりませんね。

>花韮さん
惜しかったですねw
どうなのでしょう・・・ゲーム内で聞いてみるといいと思います。

>ウサ帽様
「拝め」の誤字かと思って直したのですが、「崇め」でよかったのですか?
ワタル 2008/02/26(Tue)18:17:54 編集
無題
ゴールしたときの鯉師の表情がなんともいえないw

にしても無Ⅱでなくて残念だったですね
ウサ帽様に次回はきちんといわなきゃですねb
レニ 2008/02/26(Tue)20:59:25 編集
確かに
何ともいえない顔文字ですね・・・。(.-.)←これは。
いつの間にかついていたウサ帽様設定に大変笑わせて頂きました。
ワタル 2008/02/27(Wed)20:23:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]