忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
【飛天】ワタル



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド


◆コメント以外の連絡手段
【Web拍手】
名無しでもコメントを送れますので何かありましたらお気軽にどうぞ。
特に指定がなければ最新記事のコメント欄にて返信をします。
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(12/03)
(12/03)
(12/03)
(12/03)
(12/03)
ブログ内検索
アクセス解析
[437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427]
【注意】長文になります。


ペットの飛行進化石が若干安く手に入ったので
課金で太極鏡と変幻の石を購入してペットをアイテム進化させてみました。
太極鏡 変幻の石 飛行進化石
左から太極鏡、変幻の石、飛行進化石になります。
この他に太極鏡で生贄にする騎乗ペットのププ(Lv60)を用意しました。

(続きは「続きを読む」へ)




まず手持ちにLvを移動したいペットと生贄にするペットがいる状態で太極鏡太極鏡 を使用します。
ペットのアイテム進化01
↑のようなウィンドウが開くので、先に生贄を選択します。

次にLvを移動する先のペットを選択します。
ペットのアイテム進化02
↑生贄に選んだペットは「祭品」と表示されています。
・・・お供え物という意味ですね。

すると確認画面が出てくるので「確定」を押してLv移動完了です。
ペットのアイテム進化03
生贄になるペットは消えてしまうのでご注意下さい。

めでたく手持ちのペットはLv11→Lv60になりました。
ペットのアイテム進化04
Lv40→Lv41の進化に必要な成長の石が必要無いのは便利です。
また、ペットのLvが10以下の場合は孵化の石も必要ありません。
まさにチートアイテムです。

次にペット屋(籠物屋)に移動して変幻の石変幻の石でLv60→Lv61の進化を行います。
ペットのアイテム進化05
ペットの進化はこの方に話しかけないとできません。

会話選択肢の中から「籠物進化」を選択します。
ペットのアイテム進化06

すると進化できるLvにあるペットは「可進化」と表示されています。
ペットのアイテム進化07

「変幻の石を使用して○○を進化しますか?」と確認ウィンドウが出るので「確定」を押します。
ペットのアイテム進化08

これでペットは三次進化してLv60→Lv61になりました。
ペットのアイテム進化09

最後に飛行可能ペットにするために飛行進化石飛行進化石を使います。
ペットのアイテム進化10
このアイテムはダブルクリックで使用できるためどこでやってもかまいません。

飛行進化できるペットはLv61以上の火水土金にキューケ&ドラポン、
または騎乗用ペット(ププ等)です。
ペットのアイテム進化11
ペットを選択すると確認ウィンドウが出るので「確定」を押します。

はい、これで何の努力もせずにLv61の飛行進化ペットが手に入りました。
ペットのアイテム進化12
水Ⅰは日本時代から憧れだったので嬉しいです。
水Ⅱ~Ⅳもできれば欲しいのですが今回はかなり散財してしまったのでまたの機会に。
水Ⅴはデザインが未だに許せません・・・!
嫌いなわけではないですけど候補としては最後です。


ちなみに台湾飛天での露店販売相場は現在こんな感じです。
 旧水:プライスレス(ノーマルペットは需要すら無いのかあまり売っていない)
 水Ⅰ:150万~200万飛銭(Ⅰは小雲長霊丹くじ引きの当たり品なので高め)
 水Ⅱ:50万~80万飛銭(Ⅱは通常ペットガチャの当たり品なので安め)
 水Ⅲ:750万飛銭~(Ⅲはペットの殻福袋に重課金しないと手に入らないため超高価)
 水Ⅳ:50万~80万飛銭(Ⅳも通常ペットガチャの当たり品なので安め)
 水Ⅴ:10万~30万飛銭(Ⅴは大コインペットガチャの当たり品だが人気がないのか安い)
自分は飛天を始めて飛銭が貯まった時点ですぐに水Ⅰを買ってしまったため
今の相場よりも大分高くつきました・・・。


ちなみに旧水の相棒CopperはまだLv15です。

ワタル「ゴキ○リ頭とか酷い」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]