忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
【飛天】ワタル



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド


◆コメント以外の連絡手段
【Web拍手】
名無しでもコメントを送れますので何かありましたらお気軽にどうぞ。
特に指定がなければ最新記事のコメント欄にて返信をします。
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
(10/19)
(10/18)
(09/09)
(09/04)
(09/02)
ブログ内検索
アクセス解析
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
本日はエイプリルフールですが、ネタを準備できなかったので普通の記事です。
期待していた方いましたらごめんなさい。


目標:2008年3月中までにペットを三次進化させる
を掲げて12月からちまちまとペットを育ててきました。

以前「遠くで待たせておいたのに勝手に近くに来て死んだ」という事件がありましたが
その後も数回来ましたよ。(幸運なことに死にはしませんでした)

ペット育成仕上げの狩りを行った3月29日~30日。

天ガラの範囲技で削れていくペットのHPを見ながら
死ぬのと上がるのとどっちが先かなとぼんやり考えていたら
蒼さんにペット回復薬を使って頂く始末。

しかし一体何のバグで自分の背後にワープし、そこで「待て」しているのでしょうか・・・。




二次進化も見納めです。


いざ進化!

・・・させたら不意打ちを喰らいました。



偉そうに乗り回すことができるようになり非常に満足です。


一人育てるのが遅かったせいもあってか、
流派の皆さんに非常に気にかけて頂きました。(と、勝手に思っていまs)
どうもありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
とりあえず1(σ・Д・)σゲッツ!!

三次進化おめでとう
摩利タン 2008/04/01(Tue)12:18:38 編集
にゃぁあああああぁ
3次進化おめでとーwやっぱこーちゃん可愛い…w
私のとこの水ぺの蒼氷は大人しいです(笑 その物静かさを見習いたいくらいに。
遊ぶ時とか3次水ぺ大変ですよね;刺されるえぐられる;
そいえば。ちょと前に蒼炎さんと3次水ぺ対決したてたのかな??そしたら同族同士だとらちあかんと思ったのか…相手の水ぺの主人の蒼炎さんを攻撃しだしたり;先に司令塔潰しに行くという点じゃ賢い・・のかな?;しかも何度かやったんですが…相手の主人攻撃に行ったのが1回でないという…
なんかペットってそれなり行動にそれなり違いがあるんだろうかとか思ったり。相手の水ぺは私攻撃して着てなかったような…なんでだろう
久々無駄に長文すみません
蒼桜 2008/04/01(Tue)16:19:09 編集
無題
河童三次もめ
Pりんな?人 2008/04/01(Tue)19:04:51 編集
無題
おめでとうございます。
三次進化を記念して、銅メダルを授与するかもしれません。
バゼン 2008/04/01(Tue)22:39:31 編集
返信
>摩利さん
1おめです!
ありがとうございます。

>蒼桜さん
僕も蒼さんの蒼氷龍さんには大人しそうなイメージを持っています。
三次進化ペットは大きいので全ての属性において相手が大変そうですね。
物静かで賢いペットとは・・・羨ましい限りです。
ヘイトの上がり方がペットによって違うということでしょうか。
長文お疲れ様でしたw

>Pりん様
三次になり亀でなくなった(甲羅が無くなった)のが心残りです・・・

>バゼンさん
ありがとうございます。
メダルを頂けるのを楽しみに・・・ってエイプリルフールでしたか。
ワタル 2008/04/02(Wed)21:00:16 編集
無題
60にしたときに現場にいましたがやっぱり待ちきれなくてワタルさんのそばまで来てしまっていたのですねw
進化した後も我慢できずにワタルさんに飛びついてるように見えますねb
天人男さんの乗り方は偉そうだけどかっこいいなと思います。今度乗ってるところ激写させてくださいねw
レニ 2008/04/09(Wed)22:20:55 編集
コメントありです
>レニさん
近くに来るのは構わないのですが、天ガラの攻撃が当たる範囲に来られるのは・・・;
飛びついているのか日ごろの恨みを晴らすべく体当たりしているのかは
レニさんの想像にお任せします。
今度飛天に入れるのはいつでしょうか・・・いたらまた遊んで下さい。
ワタル 2008/04/12(Sat)22:18:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]