忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
【飛天】ワタル



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド


◆コメント以外の連絡手段
【Web拍手】
名無しでもコメントを送れますので何かありましたらお気軽にどうぞ。
特に指定がなければ最新記事のコメント欄にて返信をします。
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(10/19)
(10/18)
(09/09)
(09/04)
(09/02)
ブログ内検索
アクセス解析
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [212] [211] [210] [208]
今日のメンテナンス情報に、アップデートとあったので何が実装されるのかと思っていました。
そしたら、忘れた頃の結婚システムリニューアルでした。
一年位前から言っている割には実装が遅かったですねw


既に披露宴をやってしまった夫婦への配慮もあるそうで(課金ですが)
内容としては良い方だと思います。
そして期間限定イベントが、ちゃんと独身者用もあったことに感動です。
ガマニア偉い。・・・明らかに夫婦イベントの方が景品が豪華というのはスルーで。
(そりゃ確実にリングで課金してますからね)


そして、以前こんな雑談をしていたことを思い出しました。

結婚コメントで「ネタです。祝って下さい。」とでも言えば解決するのでしょうか。
どのみち二窓で恋人クエなんてできないのでしませんが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
なんとなくいちげとー
流派chがワタルさんの取り合いになってます故
早く身を固めましょうw
あぁ、でも血を見そうなのでワタルさんはやっぱりみんなの嫁のほうがいいかもしれます。(ぁ

そのコメントで宣言した日には城が微妙な空気になること請け合いですwww
2008/07/04(Fri)00:19:52 編集
サブと結婚する?w
誰だっけ…線が出てるサブってw
でも、サブと結婚も周りはリアクション困るだろーなぁ。。。
てかたぶん、私とワタルさんは宿親だから、一度友録消して放置すれば、そのうち線でそーだけどね~。
会ってすぐ友録入れちゃったから、分からんけどw
みのり 2008/07/04(Fri)00:58:03 編集
んー
へあぴん取りましたーwけっこー可愛いですよあれ。
んでも独身イベントのも15日だけど便利そうでいいですよね。特に前衛系の人は。

独身ねぇ・・・結婚するしないは本人の自由だからのー
でもワタルさんの場合断り続けるのも面倒そうよね(笑
ワタルさん自身が断り続けるの別に構わないんなら独身貴族を貫くで良いと思いますけどの(==

礼服2つ増えてますけど私は友達からもらった台湾の投稿の?洋物の礼服らしきものを見たことがあるんですけど…あれにでてほしかったなぁ・・・(==;
でたら絶対人気b
少なくとも女の人にはかなーり人気なんじゃないかなー・・・
蒼桜 2008/07/04(Fri)03:55:08 編集
無題
おいらというものがありながら結婚なんて許さないおーpwq
たぐっちゃん 2008/07/04(Fri)06:51:29 編集
サブとということは
ウチの孫が嫁にいくのか
するとたぐっちゃんがひ孫だと?
断固反対する!
ありす 2008/07/04(Fri)23:47:51 編集
返信
>花韮さん
1ゲットおめでとうございます。
心の恋人はロックン、ということでここはひとつ。
主に自分の血を見そうです。引っ張られて、こう、ぶちっ と。
確かに、他の人がこう言っていたら「えぇぇ…?」と思いますね。

>みのりさん
密談でお伝えしたとおりのサブキャラさんです。
このP氏によって「赤い糸が出ている時に友録すれば宿愛」説が否定されたのですが、実際の所どうなのでしょうか。
確かにいつ友録したのかも分からないほど昔ですね・・・!

>蒼桜さん
今日INした際に摩利さんに見せて頂いたやつですね!
便利そうかと思いきや、付加値が低くて正直無くてもいいように思えてしまいました。
なにより「この称号は是非とりたい!」と初期の頃に頑張って飛銭を貯めてとった称号なので、気に入ってますb<独身貴族
他にも本家台湾では礼服があるのですか?
興味深いですね。もし宜しければ今度その画像を見せて下さいw

>たぐっちゃん
しないので大丈夫ですよ!早く☆パパさんの所に帰って下さいね。

>ありすさん
残念ながら擬人化ロッkk・・・あなたのお孫さんとはPC性能に阻まれて結婚できません。
待った待った、そこでどうしてたぐっちゃんが出てくるのですか!?
ワタル 2008/07/05(Sat)02:14:09 編集
無題
糸→fl→右クリ→「宿愛を結ぶ」

これで糸が消える。
わたんのサブの運命の人だからね俺!
わたんもわたんのサブも俺のだからね!

とりあえず、希望が無いようだったらルビー買うね。
あーでもわたんの白無垢も捨てがたいなー。
青い人 2008/07/05(Sat)22:54:38 編集
なるほど
ならみのりさんサブさんがその操作をしていたのでしょうか。
確か「音が五月蝿いからw」とかいう理由で友録した気がするので。
自分は自分のもの、自分のサブも自分のものです。
あ、ジャイアニズムのぶつかり合いに・・・。
礼服は従来のが格好良くて好きです。で、結婚しないので指輪はいりません。
ワタル 2008/07/06(Sun)00:44:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]