忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
【飛天】ワタル



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド


◆コメント以外の連絡手段
【Web拍手】
名無しでもコメントを送れますので何かありましたらお気軽にどうぞ。
特に指定がなければ最新記事のコメント欄にて返信をします。
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
(09/09)
(09/04)
(09/02)
(09/02)
(05/11)
ブログ内検索
アクセス解析
[309] [308] [307] [306] [305] [303] [302] [301] [300] [299] [298]
凹むと体育座り
と、一ヶ月以上思い続けたネット依存症です。お久しぶりです。
繋がりました。

引っ越した3/20から、飛天が出来ない悔しさを絵にぶつけていました。
4/26に開通したのですが、描き途中のものがあるのでまだ飛天は自重しています。

摩利さん、もう少しの間Copperを宜しくお願いします。


追記:華日和さんが閉鎖されたのでリンクから外させて頂きました。
   華彩さん、今までお疲れ様でした!
   飛天でお会いすることがありましたらまた遊びましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おかえりいいいいいい
ありす 2009/04/29(Wed)18:35:04 編集
無題
Copperはすっかり俺に懐いてワタルさんの所には戻りたくないと駄々こねてます
摩利さん 2009/04/29(Wed)18:36:27 編集
無題
よかったのんwおかーえりーw


>>摩利さん
ナイナイ
蒼桜 2009/04/29(Wed)19:01:39 編集
無題
まりたんの書き込みに吹いた
プラスじゃない青い人 2009/04/29(Wed)20:46:29 編集
返信
>ありすさん
只今戻りました!

>摩利さん
な・・・なんということだ・・・!

>蒼桜さん
5月前に繋がってよかったですb

>プラスじゃない青い人さん
>>摩利さんへ転送>>
ワタル 2009/04/30(Thu)00:38:14 編集
Web拍手返信
>かーやさん(20090424)
ブログの事前告知を確認できていませんでした…orz
リンクの件については記事内に書かせて頂いたとおりです。
絵がいつでも見られなくなったのは寂しいですが、
ブログにかけていた時間の分をこれからは是非飛天にまわして、これからも良い飛天ライフをw

>~Σ二二三ε@()さん(20090429)
こ・・鯉幟イベント無いのですかね・・・。
まだ5/5になっていないので、最後まで希望を持ち続けましょうノ
新PCが届いたら、また飛天で鯉幟と戯れられるのですね。
こちらもネットが繋がったので、時間が合いましたら遊びましょうノノ
ワタル 2009/04/30(Thu)01:01:58 編集
壁]ω・)さり気無くⅡ
交流はないのですがブログはこっそりと観させていただいています(^^ゞ
邪魔にならないよう&内容からこちらの記事に書き込みましたw
走次郎 2009/05/02(Sat)20:18:41 編集
返信②
>走次郎さん
お久しぶりですノ
昨年夏の企画に参加して下さったので、交流無いなんて寂しいこと言わないで下さい…!
あの時は凶暴なサンタにしてしまって申し訳ありませんでした!
まだ見てくださっていたとのことで、大変嬉しいです。
ワタル 2009/05/06(Wed)19:56:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]