忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
【飛天】ワタル



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド


◆コメント以外の連絡手段
【Web拍手】
名無しでもコメントを送れますので何かありましたらお気軽にどうぞ。
特に指定がなければ最新記事のコメント欄にて返信をします。
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
(09/09)
(09/04)
(09/02)
(09/02)
(05/11)
ブログ内検索
アクセス解析
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [148] [144] [138] [136]
木耳空旭さんに頂きました。
(注:「始」を押すと音が鳴ります。)

木耳さんから僕がどう見えているのか、よくわかりました。

面白いFlashをありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
わたるしゃま可愛い(´▽`*)
ぁはははwww
完全に認識は「餌の人」ですねわたるしゃまww
レバーをそばに置いておけば鯉幟は来ませんよb

にら 2007/12/14(Fri)21:55:50 編集
ぁぃゃー
災難な。。
鯉幟からでてる手は漣さんの・・?それとも喰われた犠牲者の?(ちゅねさんあたり??)

白黒ってなんだろーっておもったら・・・ww
これまた大群ですことw

撃退に使えるであろう品物を送っておきましたので・・w是非ともつかってくださいw

じゅーぶん面白いし可愛いけど
ちと前振りみたいなのがあるとさらに面白かったかも。

ロックンみて和んでるワタルさんの背後上空を鯉幟+漣さんが通過して。ロックンに影がかかってふと上をみたら鯉幟が頭上斜め上にいて。
食べられかけてて∑うわぁぁ!?みたいになって逃走開始みたいな。

パンダは唐突に沸くので前振りいらないかも・・?
あるとすれば建物の影からパンダが1匹ワタルさんみててワタルさんが気がついて冷や汗でてきてたとこにまたその覗いてるパンダの↑とか↓側からパンダがひょっこり
 |
  |・)
建物|_・)
  |)
 |w・)ノ
見たいな。
で増えたの見て思わずワタルさん逃走開始みたいな
自分で作れたらなーって思うけど。。。
作り方わからない+絵がかけない!
描きたいわー・・・orz
血魔女 2007/12/15(Sat)07:42:44 編集
どんだけ~wwww
超笑えたwwwwwwwwww
鯉幟とパンダの大群がwwwwwwwwwww
どんだk(ry
★kasumin☆ URL 2007/12/15(Sat)09:03:11 編集
完璧ネタの人ですねぇw
ぁっははw
またおもしろいことやってますねぇw
蒼さんの前フリおもしろそwww
空旭さんに要望出しておきましょうかwww
新羅 2007/12/16(Sun)01:36:20 編集
返信
>韮さん
やはりそう見られているようですね・・・!
今度鯉幟が近づいてきたら、是非レバー君を貸して下さい。

>蒼桜さん
鯉幟の口からの手は漣埼さんではないですかね。
撃退用のもの・・・心強いです。今度INしたら見てみます。
Flashを作るのは結構大変なのでこれだけでも6時間くらいかかったそうですよ。
その前振りは僕が描きましょうか?(Flash技術は無いのでそっちは無理ですが;)

>★kasumin☆さん
空旭さんはこういうネタが上手ですよねb

>新羅さん
空旭さんからのFlash前振りが「白と黒のふりふりの服が~」
だったので一瞬見るのに戸惑いましたがね。
多分空旭さんなら蒼さんの情報のキャッチは素早いのでもうここも見ていると思います。

====Web拍手返信=====================

>蒼桜さん
現在城内で壺ペットが出せるのですか!!!?
その期間はいつまででしょうか・・・できるだけ早くINしたいです;
ワタル 2007/12/16(Sun)23:52:05 編集
はっ
そいえば露店とかペット遊びしてる人には効果あるけど飛んでる人にきくか試し忘れた!

ためしときますー

壷ペットはバグなのかそう言う仕様になったのかが不明なのでわからにゅです。
メンテまでに来るの推奨します。
血魔女 2007/12/18(Tue)05:37:48 編集
検証結果ー
飛剣中の人にはこうかなかったぽぃです;w;
鯉に乗る前に投げてのれなくしてあげてください・・w
血魔女 2007/12/18(Tue)07:50:42 編集
検証ありがとうございます
>蒼桜さん
某知り合いから聞いたら雪球というアイテムだそうで。
漣埼さんは現在僕よりIN率が低いので彼に使う機会があるかはわかりませんが、
INしたら是非それを人に投げつけてみたいです。
ワタル 2007/12/19(Wed)05:39:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]