忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
【飛天】ワタル



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド


◆コメント以外の連絡手段
【Web拍手】
名無しでもコメントを送れますので何かありましたらお気軽にどうぞ。
特に指定がなければ最新記事のコメント欄にて返信をします。
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
(09/09)
(09/04)
(09/02)
(09/02)
(05/11)
ブログ内検索
アクセス解析
[360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350]
この間、久々にINしたら摩利さんに「ブログが月1になってる」と突っ込まれました。
気付くと1ヶ月経っているのだから仕方ない!!

そんなわけで毎日元気に仕事をしています。
せめて飛天のキャラクターで近況報告を申し上げます。

つい先日のうららかな午後、
ドン☆という音と共に突然停電しました。
停電した
常時起動の分析機器が多いので、その場騒然。
内一名はさすがに冷静で・・・。
上司「非常灯の作動に異常がないことはわかった。」

原因はといいますと、
電気点検の方がうっかりボタンを押し間違えて落としてしまったそうです。
仕事にしてもネトゲにしても、電気は本当に大事ですね。


ドキドキ福引きイベントはサブキャラで少しだけやりました。
[取引]: 獲得⇒ムーンクッキーx5
[取引]: 獲得⇒せんべいx5
[取引]: 獲得⇒ミックスおやつx1
[取引]: 獲得⇒変化丸(ネバ)x3
[取引]: 獲得⇒ムーンクッキーx5
[取引]: 獲得⇒ムーンクッキーx5
[取引]: 獲得⇒変化丸(モーププベビー)x3
[取引]: 獲得⇒ヴァルナの印x1
[取引]: 獲得⇒変化丸(モーププベビー)x3
[取引]: 獲得⇒串だんごx5

こんな感じでした。
変化丸は無駄に使えるのでいいのですが、10個しかストックできないクッキーが邪魔です。
しかし捨てられない・・・使いどころもない・・・。


そして本日のアップデートでついにルホン様光臨されたそうで。
イベントも色々やっているのでやりたいのですが、ですが・・・!
長く時間が取れないならメインキャラではINしたくないという我侭者です。


お知らせ:リンクの更新
・「青空のドン底は」さんが移転されたため、リンク先URLを変更しました。


追伸:
宿直(会社に泊まり)が週1であるため、暇潰しにDSでポケ○ンのダイヤモンドをやり始めました。
Wi-Fi通信に相手のIDが必要なことを知ってへこみました・・・orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ぬーん
宿直とか大変だのう。
ワタルさんのネタ絵?久々ですねw

最近流派メンツがいろいろ壊滅的なことになってるので、たまには顔出してくれると嬉しいですw
レベ上げしましょうレベ上げb



破斗クッキーはおなかがすいたような顔でワタルを見ている。 ▼

ムーンクッキーをあげますか? ▼

  はい
→ いいえ
はと 2010/06/25(Fri)16:55:34 編集
すーん
HAHAHA宿直かぁw懐かしいわ
定休日が不定期になり始めたから宿直やめたなぁ、うん
PEP 2010/06/25(Fri)21:22:01 編集
どぅーん。
あ、転職しました。
ちゅねき 2010/06/25(Fri)21:36:32 編集
もーん
月1から週1にするよーにー
宿直の時に描くと良いかもしんないよー

もしうちの職場が停電したらそっちは壊滅的な被害を被るでしょう☆
まりさん 2010/06/26(Sat)20:55:45 編集
ぷーん
お。ホ○ケモンやり始めたんですか!
ぜひ私のすずきさん(ポッポ)と何かを交換しましょう。
2010/06/27(Sun)01:25:19 編集
へんしーん
はい、斜め上の便乗でした。

>はとさん
そういえば近頃面白そうな絵を描いていませんでした・・・。
コメントを見まして、先日INしましたよー。10日楽しみにしていますノ

ワタルはムーンクッキーを投げた! ▼

破斗は逃げ出した! ▼

サファリパークからお送りしました。

>PEPさん
PEPさんのところもあったのですか!
面倒ですよね、通勤時間ゼロなのはいいのですがw

>ちゅねさん
うわ!お久しぶりです!まだ生きt・・・ここ見ておられたのですね。
無事に(?)転職おめでとうございます!

>まりさん
今回は週1でしたよ!どうだ!
宿直とか日直のときにでも描きますかね・・・。

>飴さん
週1くらいしかやらないのでカメ速度ですが、やってますノ
すずきさん・・・トレードの歌を思い出しました。
ワタル 2010/07/01(Thu)23:50:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]