忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
【飛天】ワタル



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド


◆コメント以外の連絡手段
【Web拍手】
名無しでもコメントを送れますので何かありましたらお気軽にどうぞ。
特に指定がなければ最新記事のコメント欄にて返信をします。
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(12/03)
(12/03)
(12/03)
(12/03)
(12/03)
ブログ内検索
アクセス解析
[391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381]
前回の絵と一緒にUPしようと用意していたSSがあったことを今頃思い出しました。

\夏といえば肝試し!/
物陰に何か居る・・・
SS内に怨霊が見えた方は常に道士の符を携帯するようにしましょう。

本日頂いたWeb拍手のコメントを見て、以下のSSを思い出しました。
パンダ
もしやこれをやられていた方でしょうか。
Web拍手の返信は記事のコメントにて行っております。

前の流れと何の関係もありませんが、もうひとつおまけの発掘絵です。
修羅男
昔、飛天の某ファンサイトさんのところで絵チャットをやったときのものです。
下書きの時点(左側)で顔が怖いとか蛙を苛めるなとか非難轟々だったため
コワクナーイ、イジメテナーイと念じながら描いたら顔を赤らめた修羅男(右側)になってしまいました。
確か、お題は「蛙林老師の飾り」です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
1get

奇遇だね、俺もこないだ自分のサイトさかのぼって見てたところだよ
なっつかしー
グレート青い人 2012/09/11(Tue)22:18:27 編集
Web拍手返信
>パンダ~さん(9/11)
URLのファンサイトから並々ならぬパンダ愛を感じました。
もしや長陽城でパンダを並べておられたあの方でしょうか。(記事のSSをご参照下さい)
飛天の話を聞くことも稀になってしまっているので、皆さんからコメントを頂くたびに「まだ飛天を好きな人がいるんだ」と嬉しくなります。
コメントありがとうございました!
ワタル 2012/09/11(Tue)22:26:08 編集
返信
>グレート青い人さん
たまに昔のフォルダを遡って見ると楽しいですね。
SSはいいとして、絵は眼を伏せたくなりますが・・・。
ワタル 2012/09/11(Tue)22:29:24 編集
かわいい
我ながらかわいいな
みんなのフォルダにも
パンダSSがあったらいいなw
パンダ~ URL 2012/09/14(Fri)15:30:56 編集
あらまー・w・
肝試しなんて何年いってないやら。
あんましいきたくないからいいんだけども。
ワタルさんは肝試しお好きですか(==?

なんか最近ジェンさんに誘われて台湾飛天に出没中(==
蒼桜 2012/09/17(Mon)22:16:11 編集
無題
飛天でも肝試し、したかったです^^;
仕事とかが忙しかったりするとなかなか行けないですよねー><。。

ちなみに私の飛天フォルダにもパンダさんが生息してましたノw
グラス 2012/09/18(Tue)20:35:45 編集
返信②
>パンダ~さん
長陽城は特定のペットがまとめて放置させられていたりしましたが、種族を超えたパンダ繋がりでの放置は珍しかったので記憶に残っています。
グラスさんのフォルダにもパンダがいるそうですね!

>蒼桜さん
お久しぶりです。
お化け屋敷は苦手な方ですか?僕は好きでも嫌いでもありません。
怖いとは思わないのですが、あまり脅かし役の人を馬鹿にするのも申し訳ないので・・・。
台湾飛天はまだあるのですね。今もアップデートされ続けているのでしょうか?

>グラスさん
飛天内では肝試しできるんですかねw
視点を最大まで近付けてキャラと同じにしながら歩けば臨場感は出るかもしれません。
パンダSSのご報告ありがとうございます!
ワタル 2012/09/22(Sat)23:14:23 編集
飛天復活投票
新企画を募集しているそうです
飛天オンラインで投票をお願いします
http://company.gameheart.jp/special/001.php
パンダ~ 2012/10/23(Tue)15:03:36 編集
無題
運営の人が投票項目を手動で設定してくれないと
投票できないみたいですパンダ~
パンダ~ 2012/10/24(Wed)11:05:36 編集
返信③
>パンダ~さん
復活投票のお知らせをありがとうございます。
まだタイトルとして投票項目に入っていないようですね。
ワタル 2012/10/28(Sun)17:35:36 編集
忍者ブログ [PR]