忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
【飛天】ワタル



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド


◆コメント以外の連絡手段
【Web拍手】
名無しでもコメントを送れますので何かありましたらお気軽にどうぞ。
特に指定がなければ最新記事のコメント欄にて返信をします。
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
(09/09)
(09/04)
(09/02)
(09/02)
(05/11)
ブログ内検索
アクセス解析
[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325]
飛天プレイヤーイラスト用資料集について以下のご質問を頂きました。
こちらにて返信させていただきます。


質問内容
「飛天プレイヤーイラスト用資料集で、58L鬼斬り包丁を所持しているのですが、
武器の場合は天人の方に持っていただきスクリーンショットを取ったほうがよろしいのでしょうか?」


回答
「天人に持たせて撮って頂けると助かります。」


武器全体がよく見える、という理由で
こちらで集めている資料SSに関しましては全て天人に持たせています。
ついでに未昇化、強化エフェクト無しのものを撮影しています。

まだ武器SSの募集はかけていなかったのですが、協力して頂けるのであれば是非お願いしたいです。
もう少し、こちらで用意できる武器のSSを撮りきってから募集をかけるつもりでいました。

しかしLV58の武器は一つ作るのに青い晶石x4が必要なので収集の目処が立ちません。
入手済みの方でも強化エフェクトがついている場合が多そうなので、
入手困難な武器に関しては多少のエフェクトがついていても可としようかと考えています。
また、取引不可等で天人に持たせられない場合でも仮資料としてのUPも考えています。
(昇化・強化エフェクト無しのSSを優先したいので後日差し替える可能性があります)

長くなりましたが、このような理由でLV58武器の資料は大歓迎です。
ご質問ありがとうございました。


_____________________________________________
追記:2009/09/03 0時

Web拍手にて「霊光錬金の武器のSSはご入用でしょうか?」というコメントを頂きました。
回答:「凄く欲しいです。」

LV58武器同様に入手困難な武器のため収集リストにすら載せていませんでした。
正直なところ、LV58武器の壁に阻まれて先が見えていませんでした。ご指摘有難うございます。

SSを頂いてすぐHPに反映することはできないかもしれませんが、
いずれ資料として使わせていただきたく思います。
ご質問ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]