忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
【飛天】ワタル



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド


◆コメント以外の連絡手段
【Web拍手】
名無しでもコメントを送れますので何かありましたらお気軽にどうぞ。
特に指定がなければ最新記事のコメント欄にて返信をします。
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(10/19)
(10/18)
(09/09)
(09/04)
(09/02)
ブログ内検索
アクセス解析
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322]
どうもこんにちは、お久しぶりです。
このところ更新頻度がガタ落ちしてしまっていますが、生きてはいます。
絵を描く時間が殆ど無いため、こんな時は過去の自分に頼ろうとファイルを漁っていました。

過去のトラックバックキャンペーンで描いた絵の、元絵を発見。
紙の上に書かれていた台詞はこれ。
トラバキャンペーンの使いまわし
当時、宝探しシステムが実装されたばかりだったので
台詞を改変してひとりで遊んでいたようです。


飛天の方はといいますと、週に一回くらいはINしています。
平日は無理なこの頃、見事に土日祝日族に成り下がりました。
毎回、絵を描くか飛天をするかで葛藤する休日を送っています(幸せな悩みの典型かもしれません)
天人男x2、人族男x4
先週の日曜には天ガラ旅団に参加。
何故か男キャラしか集まらなかったので、ある方が…

[旅団] ○○:みんなで友コメに
[旅団] ○○ :男祭り開催中
[旅団] ○○ :にしてry


と、言い出し

6人とものりました。
楽しかったです。


今週末は世間で言う盆というやつで不在ですので、
来週末辺りに飛天もやりたいし某お二方と約束した絵も描きたいし
残暑見舞いの絵なんかも描いてみたいです。さぁ、どこまで達成できるか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おかしい人が
ガチムチですね。わかります。

ひとり変な格好した人がいますね。変質者の類いでしょうか?
ガクシン 2009/08/14(Fri)07:14:50 編集
残暑お見舞い申し上げます
男祭り。。楽しそうですね。
サブ男で参加したかったです。(天ガラレベルではありませんがw
蒼華 2009/08/15(Sat)12:05:19 編集
返信
>ガクシンさん
ガチムチだったのも変質者の疑いが持たれる格好をしていたのもガクs・・・さん・・・いいえ、何でもありません。

<蒼華さん
リストコメントがそうだっただけで普通に狩りしていました。普通に。
旅団面子に何らかの縛りが発生した時に「○○祭」をやってみては如何でしょうかw
ワタル 2009/08/17(Mon)22:29:46 編集
お久しぶりでございますm(_ _)m
天ガラ男祭りうちの流派のコもご一緒のようで・・・
お付き合いありがとでした。

某イラストはお時間ある時にでも進めていただけたらありがたいっす。

…完成までに別れてなければいいのですが(ぁ
りゆりゆ 2009/08/18(Tue)10:34:21 編集
返信②
>りゆりゆさん
おぉーどなたでしょうか。いつも名称非表示設定にしているので気付きませんでした。
早速別の絵を描いてしまったので、お約束の絵はもう暫くお待ち下さい。
………えええええぇぇぇ
まだ描けていないので別れないで下さいよ!
ワタル 2009/08/23(Sun)01:18:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]