忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
【飛天】ワタル



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド


◆コメント以外の連絡手段
【Web拍手】
名無しでもコメントを送れますので何かありましたらお気軽にどうぞ。
特に指定がなければ最新記事のコメント欄にて返信をします。
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
(09/09)
(09/04)
(09/02)
(09/02)
(05/11)
ブログ内検索
アクセス解析
[342] [341] [340] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331]
前の記事に書こうと思っていて忘れていました。

公式ファンサイト登録者へのプレゼントIDが届かなかったので
問い合わせたのですが、未だに音沙汰ありません。
問い合わせのメールを送った日付が9/12ですので、それなりに待ちました。

ちなみにお弟子さん(飴天オンライン)も届いていないとおっしゃっていました。
オーシャンセットは頂いても着ないと思うので正直なところアイテムは無くて構いません。
返信だけ頂きたいと思い、ここに書かせて頂きました。


自分なら泣き崩れる場面
おまけに悲壮感たっぷりのSSをつけてみます。


追記:2009/10/17

公式のファンサイト管理をしている(と思われる)ところから10/15日付でメールが届きました。
僕の場合は古いメールアドレスの方にプレゼントIDを送ってしまっていたそうです。

公式さん、ここを見て「やべっ」と思ってメールをくれたのかなぁというタイミングでの返信でしたが、
この記事にコメントを下さった「私も届いていない」という方々には届いたのでしょうか。

アイテム課金制なので、どこまでサービスを徹底するかとなると難しいとは思います。
(公式ファンサイトに登録されている方でも全員が定期的に課金しているわけではないでしょうし)
まぁ、でも、やると決めたことはしっかりやって頂きたいですねb
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あぁ・・・
そんなこともありましたね(≡.≡)
送ったことすら忘れていました。

何気に3周年の誕生祭から楽しみにしていたので残念です・・・。
サイトの整理とかもないようですし、ファンサイト系は放置なんですかね。

もうもらえない気しかしませんが、せめて返信くらいは欲しいですね。

2009/10/11(Sun)04:28:40 編集
蒼海装甲
ご無沙汰しております…w

オレにもメール来てないみたいです。
この前2通目を送ってみたのですがこちらも未だに未返答。

何が原因かも不明ですよ><;
走次郎 URL 2009/10/11(Sun)18:04:37 編集
うーん
 今ルーセントハートの方が色々あるらしく、そちらにマンパワーをとられているのでしょうか。
鷹屋 URL 2009/10/15(Thu)01:05:22 編集
大変ですね。。
ご無沙汰してます^^;
私はログインできなくなって問い合わせましたが、中間報告があったのみで既に2ヶ月放置されてます。(現在もログイン不可継続中)
運営の責任くらい果たしてもらいたいですよね。
蒼華 2009/10/15(Thu)18:21:00 編集
返信
>飴さん
記事に追記したとおり、こちらは届きましたが飴斗さん方は如何ですか?
ファンサイトの並び順は相変わらずカオスですね・・・。
前にメールで「何故順番が変わったのですか」と公式に問い合わせた時には
「更新の多いサイトを上に出すようにしました」との趣旨のご説明を頂きました。
でも実際見た感じ更新頻度が多いの並び順ではないという矛盾がw
「新着サイト」→「公式の独断と偏見による更新頻度が多いorお勧めサイト」なのかなーと思います。

>走次郎さん
お久しぶりです!
なんと・・・僕と飴斗さん以外にも届いていない方が・・・。
公式ファンサイト登録時のメールアドレスにプレゼントIDを送っているので、
ファンサイト申請受理などのメールが届くならプレゼントIDも届くはずだと思います。
僕の方は先日届きましたが、そちらはどうでしょうか。

>鷹屋さん
なるほどー。
飛天も蜘蛛女王や妖魔塔のアップデート時に配布していたので、忙しいのかなぁと一ヶ月待ってみました。
おかげさまでこちらは返信が来ましたよ。

>蒼華さん
ログインできなくなってしまったのですか;
かなり前に似たような状況になった方が居ましたが、確か一週間くらいで直っていました。
技術的に時間の掛かる作業なのでしょうか・・・。
でも、実際のプレイに関わることは優先して対処してもらいたいですね。
ワタル 2009/10/17(Sat)11:16:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]