忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
【飛天】ワタル



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド


◆コメント以外の連絡手段
【Web拍手】
名無しでもコメントを送れますので何かありましたらお気軽にどうぞ。
特に指定がなければ最新記事のコメント欄にて返信をします。
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(10/19)
(10/18)
(09/09)
(09/04)
(09/02)
ブログ内検索
アクセス解析
[361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351]
先の日曜にINした際に毎日イベントのクイズ大会をやりましたノ

全25問もあるのですねー。
10問くらいだと思っていたので「まだあるのか!」の連続でした。
結果
勢いで答えて間違えてしまったり・・・思いのほか難しかったです。

質問「コボルドの歯は何本?」には
「知るか!!」と突っ込んでしまいました。(リアルで)


あと、同日に天ガラ狩りをしていたら
近くにおられた知り合いの方にガラガラ大蛇退治を頼まれました。
とりあえず転職して飛んで来れそうな摩利さんにお願いして、討伐です。

ガラガラ大蛇の、悲痛な叫びを聞き、ガラガラ皇が召喚された!

[流派] 蒼桜:ほらきたあああああああああ
蒼さんの予感的中。

摩利支天:がらっこがらっこ うっほっほー♪
ワタル:どこの原住民
○○:槍もってそうだね
摩利支天:弓だけどw
○○:イメージですよお兄様w
ワタル:お兄様
摩利支天:なんだい?w

○○さんごめんなさい。格好を覚えていなかったので適当な仮装になりましたorz
そんな具合に、ガラガラ皇も倒しました。(摩利さんと蒼さんが)


久々に狩りができて楽しかったですノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
1げt

「鏡童の胸サイズ」とか「ゆめまくらんの初回の題名」とかもあった
青い人 2010/07/02(Fri)00:31:46 編集
うわぁ
うわぁ、アヒルのプールで稚的にメタルスライディングな毬さんだ。
(もはや原型が無い)

原住民でお兄様ってステキデスネww

補足…やたら硬派硬派言ってたので、いっそ硬派に滑る意味でメタル(硬)スライディング(滑る)に直しときました。
はと 2010/07/02(Fri)07:44:47 編集
無題
リアル友人にニヒルでクールと言ったら笑われた摩利さんです。アヒルでプールと言われてる事を言ったら納得された摩利さんです。

うっほほーい
まりさん 2010/07/04(Sun)12:33:56 編集
返信
今回も大変遅くなりました。ごめんなさいorz

>青い人さん
鏡童の方は見ました。まくらんさんもネタになっているのですねー。

>はとさん
原住民でウホホな摩利さんですね!
摩利さん語録のアレンジが充実してきましたね。これも生徒会のテストにでるのかな。

>まりさん
よくあることだ気にするな!
摩利さんのことをそんなによく理解されているとは素晴らしい方ですね。
鉄矢でなく石矢使ってません?
ワタル 2010/07/21(Wed)23:11:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]