忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
【飛天】ワタル



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド


◆コメント以外の連絡手段
【Web拍手】
名無しでもコメントを送れますので何かありましたらお気軽にどうぞ。
特に指定がなければ最新記事のコメント欄にて返信をします。
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
(10/19)
(10/18)
(09/09)
(09/04)
(09/02)
ブログ内検索
アクセス解析
[362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352]
サーバー統合!!?
サーバー統合実施のお知らせ
ちょっと落ち着いてこれから読みます・・・!

そ、そんなに過疎が進んでいたのか・・・。
拓ボス等の関係でもめないのか色々心配です。

____________________________________________________________
追記:2010/07/02 22:00

>この度、飛天オンラインでは、ゲーム内の活性化を考慮した上で、
>2010年7月22日(木)の定期メンテナンスにて現在稼働中の「青龍」「朱雀」「白虎」の
>3サーバーを対象にサーバー統合を実施させていただくことになりました。
>統合後のサーバー名は「鳳凰」サーバーとなります。

とりあえず、玄武涙目じゃあないですか。
可愛そうに。

木耳さんのトラックバックから色々な方のブログを拝見しました。
期待の中に問題山積だと思われるので、これからの運営の動向が気になりますね。

____________________________________________________________
追記:2010/07/03 16:00

以下の時間にWeb拍手を下さった方
解読できなかったので伝えたいことがある場合は再度ご連絡下さい。

2010/07/03 11:19

内容は次のようになっていました。
悪戯ならそれでいいのですが。

??????
??????????(???)?
?????????????????
????????????????????????????????????????  by ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
げと

というか、単純に宣伝すれば人増えると思うんだけどね、親切なゲームだし…
青い人 2010/07/02(Fri)00:33:35 編集
無題
絶対AOiみたいに、他人の垢とキャラ混合しちゃってアイテム消滅とか、バグでキャラ消滅ありそうだね。

多分対応してくれないんだろうな…orz
怖いわぁ…
はと 2010/07/02(Fri)07:49:33 編集
無題
まぁ・・・ご存知ワタルさんもほとんど来なくなるくらい過疎ってるもんなぁぁっぁぁぁ!
まりさん 2010/07/02(Fri)19:08:55 編集
無題
私としては統合は不安7割楽しみ3割くらいかなぁ。
アイテムは所持品SSとかアイテムリストでも作成しとけばいいかなーと思うけどもキャラは困る。

あとは○年前?2年くらい前?のサーバ落ち見たいな状況にならないといいけど。
あとは各サーバによって物価が凄まじく違うから色々ありそうだ。
けどまぁ統合したら木耳さん達メインキャラで会えるから狩りとか一緒いきやすくなるねぇ・w・*
…とまぁ、INも狩もあんまりしてない人が言って見るorz
そして身長変えるアイテムはまだかああああああああああああああああああorz
蒼桜 2010/07/04(Sun)10:25:15 編集
返信
>青い人さん
他ゲーとやり比べたことがないのでよくわかりませんが、居心地はいいですねw

>はとさん
いよいよ明日・・・!!
仕事から帰って飛天公式を見るのが怖いような楽しみなような・・・。

>まりさん
黙れ!最近は週1以上来ている!
はい、イベント効果で放置しているだけですごめんなさい。

>蒼桜さん
最後の一言がサーバー統合に関係無いながら切実で心打たれました。
不具合は出ないといいですね・・・としか言いようがありません。
とりあえず狩場が一杯になりそうな気しかしないのが怖いです。
人が増えるのは楽しそうなのですがね。
ワタル 2010/07/21(Wed)23:17:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サーバー統合反応まとめ
さて、サーバー統合実施だそうね。ツイッターに出てて本当びっくりした。俺が一番最初に思ったのは「青の友達と一緒に遊べるのはいいけど飛天終わるフラグ!?」ってこと。本家でも統合はしてるので、予想はできたはずなのに、実際来たら本当慌てまくった…。当初は統合...
URL 2010/07/02(Fri)19:01:18
忍者ブログ [PR]