忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
削除(2022.02.11)



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(06/01)
(05/27)
(03/02)
(02/27)
(10/31)
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルからして格好良いです。蟲師。
昔の蟲師は20法衣そのままで描かれていましたが、
今回の実装を機にオリジナル衣装に描きかえられたようですね。
サイバーな雰囲気で格好良いですが、蟲師を贔屓しすぎな気もします(笑)
(そして天人女性にまで触覚が追加されているという謎も)

そんなわけで「新職業 蟲師」が更新されたので特設ページを見てきました。


正直な所、他にLVを上げたい職が多いので蟲師実装にはそこまで興味はありませんでした。
しかし。天賦紹介を見て一気に興味が。

寄生させるだの、毒を自分に使うだの、エグい技が多くて良いです。
↑の技も是非いつか使ってみたいです。効果も旅団向きで楽しそうなので。
多分、自分が覚える前に他の人に披露してもらうことになりそうですがw


また、短剣装備に加え暗器を使う技もあるので盗賊に近い職なのでしょうか。
蟲の所持についても書いてありましたが、蟲にも種類が多くあったりとややこし手が込んでいます。

蛇に蛙に蝶に蠍と虫偏がつくものが勢ぞろいで、ウゾウゾしています。
こちらは実装されてみないといまいち掴めません。

あと、職クエが同時に実装されるようで、商人実装と良い意味で違ったと思います。
実装が楽しみになりました。
PR
久々に会った鯉幟(+漣埼さん)に

久々に食べられましたorz
鯉はカボチャが好きだったようです。不覚・・・!


以前、紅蝶の羽を使って羽が生えた鯉幟をやったものの応用で

またくだらないこt・・・帽子をかぶせてみる。
お洒落な鯉幟になっていました。


立ち話している途中で僕のPCだけ画像不具合が出まして。


鯉師弟と鯉幟が別行動。


鯉幟だけ嫌な位置で固定されていました。
しかし弟の分まで鯉幟を手に入れるとは・・・よほど鯉が好きなんですね;


ワタル 妖怪鯉幟きたぁぁ
○○:ぶw
漣埼:画面離れてたけど
○○:なにこれーーww
木耳:腹筋いてええええええええ
漣埼:見えるかな?


分裂技も久々に。

漣埼:(ぞわぞわぞわ・・・・
○○:すっげぇええwww
木耳:おもそい・・・w
ワタル:何度見ても気色悪い(ぁ
漣埼:(.-.)rz


ちなみに、速めに動かすと活きがいいように見えますb
(ビチビチと飛び跳ねているイメージで)


鯉幟と鯉師はまた暫く旅に出るそうです。
漣埼さん、帰ってきたら先日のメール100通のネバネバゼリー100個、投げ返しますから。
頑張ってらノシ
忍者ブログ [PR]