忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
【飛天】ワタル



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド


◆コメント以外の連絡手段
【Web拍手】
名無しでもコメントを送れますので何かありましたらお気軽にどうぞ。
特に指定がなければ最新記事のコメント欄にて返信をします。
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
(06/01)
(05/27)
(03/02)
(02/27)
(10/31)
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
先日木耳さんとpixiv同時配信でお互いのキャラの絵を描いていた時に、
今どんな覚醒仮装を持っているのか聞かれたので全部絵におこしてみました。

全部で5着です。


①ナイトバロンコート(夢魔服(男)) ②白衣(醫生造型服)


③波乗り衣装(夏日沖浪泳裝) ④※日本非実装のため日本名無し(藍色夢魔服(男))


⑤青藍カンフー道着(深藍色馬褂)



見た目が好きで買ったのは①と⑤、
偶然性能が良いものが作れたので着ているのは②と③と④です。

①は最初に課金して買った方は何度覚醒をやり直しても良いステータスが付かなかったので、この性能のものをゲーム内で買い直しました。
④は木耳さんに覚醒を依頼されて覚醒したら見事に法火力仕様のものができてしまったので譲って頂きました。

手持ち装備や習得スキルに比べて覚醒仮装が充実しすぎている気がします。
PR
2018/08~2018/12にtwitterに投稿した絵のまとめです。
「続きを読む」からどうぞ。





コロこさんの倉庫に以前配布された取引不可の輪廻石があったので
医者転生してみました。
とりあえず目標はLV71で、それ以降は気が向いたらにします。



スキャナとの接続が悪かったので下書きの取り込みがスマホ画像でした...。

いつも絵を描く時に聞いていた曲名や歌詞を絵の脇にメモしています。

いつもの仮装+αでHalloween


↓下書き案




個別の絵は「続きを読む」にあります。




台湾版&日本版だと「鏡書院」、北米版だと「Academy of Mirrors」。
マップの内装からLibraryなのかと思っていたのですが、
中国語における「書院」は日本語で言う「学問所」なのだそうです。


キャラクターのみ原寸大

「なんという所で寝ているんですか...」




物理職でも天人に200kgは酷だと思います。
天人は法力的なもので物を浮かせて持つようなので、
物理職と言っても結局精神ステータスを上げている感じになるのでしょうか。
(法力の種類が異なるだけで本人の筋力になっているわけではない、的な)


背景素材を「続きを読む」に置いておきます。



忍者ブログ [PR]