忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
削除(2022.02.11)



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(06/01)
(05/27)
(03/02)
(02/27)
(10/31)
ブログ内検索
アクセス解析
[246] [245] [244] [243] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第15弾 スタイリッシュレッドコート

という仮装でした。
ゴシッククロースと似たような系統の仮装です。
これも着る種族性別によって様々なデザインに変わりますね。
男キャラはどの種族でも大差無いのですが、女性キャラ、特に天人と修羅のは凝っています。
後のスタイリッシュブルーコート(課金プレゼント)の原型にもなっています。


15人目の応募者は華彩さんでした。
キャラをお貸し頂きありがとうございます!

このレッドコートの天人女性Ver.はどこかのゲームで見たことがあるデザインですが。
確か某RPGのぬいぐるみを持ったお姉さ……いや、なんでもないです。
もう丸耳バンドの辺りからギリギリですし、恐いもの無しということでしょうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Σ(・ω・;)!!
私がバイトで死んでる間にたくさんUPされてる!w
…金ペⅡを持たせたら…いや、なんでもないです…
たぶん、1ゲトです^^
†紫陽花† 2008/08/13(Wed)23:12:54 編集
無題
1ゲトし損ねましたorz
しかしながらこんなに素敵に描いてくださってありがとうございます!
そろそろかなぁと楽しみにしていたのですが、レッドコートに当たるとは…嬉しい限りです。

引き続き企画を応援しつつ、楽しませていただこうと思います。
かーや 2008/08/14(Thu)00:35:45 編集
返信
>†紫陽花†さん
1日1枚UPしていると、暫く見ない間に結構な量に…。
そのゲーム自体はやった事が無いのですが、キャラクターの絵だけ見た事がありました。
金ぺⅡを白くした感じでいいですかね?1ゲットおめでとうございました!

>かーやさん
ドンマイです!あと、二重投稿になっていたようなのでひとつ消しておきました。
レッドコートを赤く塗り上げる時間が無かったのが悔しいところです。
コメントありがとうございました!
ワタル 2008/08/14(Thu)23:02:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]