忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
削除(2022.02.11)



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(06/01)
(05/27)
(03/02)
(02/27)
(10/31)
ブログ内検索
アクセス解析
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [232] [230] [229]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第11弾 武者鎧

という仮装でした。
今まで「なんだこのコスプレ仮装は…」と文句を言ってきつつも
あまり防具に近いと少しつまらないのが消費者心理。(もちろん鎧好きな方もいると思いますが)
そういえば、鎧仮装は武者に弧月にフェリアにと3種出ていますよね。
チャイナ&カンフーは2種なので、是非追いついて欲しいところです。


11人目の応募者は緋斐さんでした。
キャラを描かせて頂きありがとうございます!

武者鎧なので日本的に描こうと思っていたら何故か三色団子に行き着きました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
感謝の気持ち
裸サスじゃないのでこれはパンツか!とドキドキしてたんですが、思い出深い仮装でビックリしました ^^;
若い頃はイロイロやりましたとも…ええ……
失ったものも多いですが、得たものも多いですし (つω;)
それはともかく、ステキなイラストをありがとうございます!
それでは ノシ
緋斐 URL 2008/08/08(Fri)00:18:41 編集
一難去ってまた一難
壁||ω=)っ 亭主を灰にしなくてすんだー。ありがとー。(ワタル様と運の神様に感謝。)
…いつもアホしてる亭主がかっこよく見える…(//ω||壁
この調子だと私が当選するのは「ワイルドなんとか」かな…もしそうだったら恥ずかしいので恥ずかしそうにお願いします^^;
†紫陽花† 2008/08/08(Fri)00:45:40 編集
返信
>緋斐さん
パンツは課金仮装ではないので残念ながらありませんでした。
確か、ブログの自己紹介画像でこの仮装を着ておられましたねw
何を失ったのかはあえて聞きません…これからも強く生きて下さい!

>†紫陽花†さん
旦那さんがこの仮装になったのは100%運の神様の仕業です。
団子を頬張って結構間抜け面…いや、なんでもないです。
†紫陽花†さんはどの仮装だったかな…もしそれに当たっていたらそのようにしておきますd
ワタル 2008/08/08(Fri)19:11:55 編集
毎度素晴らしい物を魅せて下さる
一歩遅くてもゴシッククロス。
逆に早ければアリスの服だったかもか…w

ひいさんには悪いけど、確かに普段のイメージからは…w

例えば、ククに構っているうちに団子を盗られるとか。
いやむしろククに団子を盗られて追いかけてるとか…?w

(…なんだか諸刃の剣な感じがしてきた…^^;)
走次郎 URL 2008/08/09(Sat)02:41:20 編集
返信②
第10弾だったらウサギスーツではなくアリス服希望だったのですか?w
サバも違うので緋斐さんの普段の様子は分からないのですが、普段のイメージとは違ったわけですね。
ククに団子を取られるなり、お団子銜えたククを追いかけて裸足で掛けて行くなり、サイドストーリーはご自由にどうぞd
ワタル 2008/08/12(Tue)02:01:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]