忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
削除(2022.02.11)



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(06/01)
(05/27)
(03/02)
(02/27)
(10/31)
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第18弾 エルドラクロス エルドラヘルム

という仮装でした。
これも版権に引っかからないか非常に心配な仮装です。
某漫画に類似しているため人気はあったようで、着ている人は多く見かけました。
当時、城隍廟でエルドラクロス3人組に取り囲まれた思い出もあります。


18人目の応募者は月姫さんでした。
久々に描かせて頂きました。ご応募有難う御座いました!

色塗りも久々に。
PR
第17弾 孤月の鎧 三日月の兜

という仮装でした。
仮装鎧シリーズの第二弾です。今回は兜付き。
若干地味なのかあまり着ている人を見かけませんが、発売当時はそこそこ出回っていました。
この次のフェリアの鎧は公式イベントの景品だったため、第○弾という決まりがありません。


17人目の応募者は†紫陽花†さんでした。
少し間が空いてしまいましたが、描かせて頂きありがとうございます!

第11弾の仮装で緋斐さんを描いた際に、飛天内の伴侶だと伺いました。
夫婦で鎧仮装をダブルゲットというのは見事というか強運だと思います。
多分、旦那さんがククに団子を取られそうなのを見守っています。
第16弾 ワイルドフォークロア

という仮装でした。
これは裸サスペンダーに迫る勢いを持った仮装だと思います。
名前が格好良い分、真面目なのかネタなのかわかりません。
一部上手に着こなして愛用している方も見かけますが、着ない人は着ない仮装です。


16人目の応募者は破斗三令さんでした。
キャラをお貸し頂きありがとうございます!

自分の中でのこの仮装の位置づけが、ネタと真面目(原始的な意味で)の間を彷徨っているので
なんだか中途半端な雰囲気になってしまったような…。
今更ですが、ワイルドフォークロアはウガププ色ですよね。配色が。
第15弾 スタイリッシュレッドコート

という仮装でした。
ゴシッククロースと似たような系統の仮装です。
これも着る種族性別によって様々なデザインに変わりますね。
男キャラはどの種族でも大差無いのですが、女性キャラ、特に天人と修羅のは凝っています。
後のスタイリッシュブルーコート(課金プレゼント)の原型にもなっています。


15人目の応募者は華彩さんでした。
キャラをお貸し頂きありがとうございます!

このレッドコートの天人女性Ver.はどこかのゲームで見たことがあるデザインですが。
確か某RPGのぬいぐるみを持ったお姉さ……いや、なんでもないです。
もう丸耳バンドの辺りからギリギリですし、恐いもの無しということでしょうか。
第14弾 忍装束

という仮装でした。
イベントNPCニンニンのために登場したと言っても過言ではないようなこの仮装。
昨年の「不思議桜が欲しいでゴザル!」イベントでは
1日版が1アカウント1日1着限定で無料配布されていました。
今年リターンしてきたニンニンは忍装束を着ていなくても話しかけられましたね。
人見知りを克服した…というくだりに噴出しそうになった記憶があります。


14人目の応募者は那託さんでした。
キャラを貸して頂きありがとうございます!

青サバの方なので一度狩りでご一緒したような気がします。
(↑記憶違いでしたらごめんなさい)
この企画のためにますますゲーム内で会えないキャラになっていますが、
またどこかで会うことがありましたら遊んで下さいノ
忍者ブログ [PR]