忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
【飛天】ワタル



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド


◆コメント以外の連絡手段
【Web拍手】
名無しでもコメントを送れますので何かありましたらお気軽にどうぞ。
特に指定がなければ最新記事のコメント欄にて返信をします。
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(10/19)
(10/18)
(09/09)
(09/04)
(09/02)
ブログ内検索
アクセス解析
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]
「7/29にこの記事無かったような…」
それもそのはず。7/30に書きました(ぁ
日付詐欺でごめんなさい。


第07弾 セーラー服 学ラン

という仮装でした。学生服シリーズの第1弾ですね。
コスプレ仮装といったらメイド、ナース、あとセーラーも出しとく?なノリで作られた仮装だと
信じて疑いませんでした。そんな発売当初の淡い記憶が…。


7人目の応募者はありすさんでした。ご応募ありがとうございました!

以前、第8弾仮装の和服を着て「明治時代の学生です」とかなんとか言い張っていらっしゃいました。
今回は嫌でも平成仕様ですよ!


少々考えさせられるご意見を耳にしたのでここに残しておきます。

この企画の応募形式について。
今回の日刊仮装企画では、名前付きで応募して頂くよう募集をかけました。
しかし、「名前を出すとお礼を強制しているようで嫌」という考え方の方もいらっしゃるようです。
もし「名前入りで描いてもらったからコメントしなきゃ」と思っている方がおられましたら、
こちらはそういうつもりはありませんのでコメントしなくて構いません。

人数が多いため、誰が誰なのか区別するために絵に名前を入れさせて頂いています。
(絵で区別できる程度のキャラ仕様は他人と被ってしまうこともありますので)
言うなれば、区別できるなら偽名でもなんでもいいわけです。

コメントについては「書くも書かぬも自由」だと考えています。
「絵を描いたからコメントしてくれ」というつもりは毛頭ありませんし
逆に一言言いたい方をシャットアウトする気もありません。

絵を見て「他人が絵で描くとこんな風になるのか~」と面白がってもらえればそれで十分です。
こちらはこちらで好き勝手に描いて楽しんでおりますのでd
そんな軽いノリでお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
んじゃ軽いノリで…
俺のもカラーで再編集よろ!


ちくしょう!さわやかすぎるよ!
ちゅねき 2008/07/31(Thu)02:09:45 編集
無題
学ランかあ…着てるところを初めてみたんじゃないかなw
このままお昼寝モードに突入ですb

和服に当たるギリギリだったんですねー
危なかったw

さわやかさは、わたしにあって、あなたにないものです>ちゅねさん
ありす 2008/07/31(Thu)03:07:59 編集
無題
ありすさんが和服あてたらちゅね兄さんに続き喝采がおきそうでしたのに残念w(ぁ

今回もカラーお疲れさまですww
普段しゃっきり見えるアリスさんがぼーっとしてるみたいでなんだか可愛らしいですo(*^▽^*)o♪
2008/07/31(Thu)10:33:32 編集
返信
>ちゅねさん
あ、嫌です。(←軽いノリで)
学生服は青春なので爽やかなのですよ!

>ありすさん
そういえば以前着ていたのは崑崙学生服でしたね。
初の学ランでしたかw
はい。ギリギリで普段着に当たってしまう所でした!

>韮さん
普段着で仮装にならないので、別のでよかったということにしておきます。
これは水溜りを是非塗りたかったのでw(というか、塗らないと空が写っているのがわかりませんでした;)
おっと…こちらは逆にぼーっとしているイメージを持っていましたよ。
ワタル 2008/08/01(Fri)01:56:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]