忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
削除(2022.02.11)



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(06/01)
(05/27)
(03/02)
(02/27)
(10/31)
ブログ内検索
アクセス解析
[454] [453] [435] [334] [305] [261] [259] [258] [257] [256] [255]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第33弾 ゴシックナイトドレス ナイトバロンコート

という仮装でした。
これは珍しく男性仮装の方が人気があったような…。
かく言う僕も課金して無期限をゲットしています。
カプセルで当てたのはドレスだったのですがねw(大声募集で交換して頂きました)


33人目、最後の応募者は~AOi~さんでした。
7/23に帰ってみたら30人を超えていたので7/24の0:00に締め切ることにしたのですが。
青さんからのWeb拍手は7/23の23:48だったのでまさに滑り込みでした。
青さんオンステージ!
予想外に不在日が多かったため、結局一ヶ月以上かかってしまいました。
第34弾以降は気が向いたら…いつか描きます(ぁ



こんな無茶企画ができるのも今年で最後だと思って実行した企画でした。
参加して下さったり、コメントを下さる方々がいて沢山助けられました。
本当にありがとうございました!
見に来て下さった全ての方に感謝
(画像が重くてすみませんorz)
とりあえず、これからは日刊ではなくなりますが
まだまだ落書きはしていきますので、お暇な時に覗きに来て下さいノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
1get

おつかれ!キラーパスしてごめんね!またやるよ!
見事達成したお礼に、俺が日刊wt子さんをやってあげよう。

冗談だ。流石に毎日得描く暇はない
最後のオールスター良いね
青い人 2008/09/11(Thu)18:39:19 編集
無題
感覺日版的比台版的好
NONAME 2008/09/11(Thu)18:51:54 編集
無題
乙!
って事で今から海賊のためにカプセル買うから
要らないもの出たら送りつけます
ぺん 2008/09/11(Thu)19:07:56 編集
無題
 最後にちみっちゃく描かれるとは予想してませんでしたww

ありがとうございますww

そして、おつかれさまですww
姫葵愛 2008/09/11(Thu)20:52:33 編集
無題
お疲れ様です!&ありがとうございます!
凄い可愛いです^^
紅之流星 2008/09/11(Thu)22:03:21 編集
無題
最後の絵とかコメントの伸びとか色々すごーい
おつかれさまでした!
ありす 2008/09/11(Thu)23:08:09 編集
お疲れ様~
見事に描ききりましたなぁ~お疲れ様~
そして最後にはちみっこのキャラがずらりと
背景に~そして何気に旗のリクエスト聞いて
もらえたんですなぁ~さんくす~!!
これからも変わらずこっちょり見にきますんで
よろしゅ~w
薙斗 2008/09/12(Fri)00:25:09 編集
おつかれぇ
お疲れです&ありがとうございましたっ。
ワタルさんは大変そうでしたが、楽しんで見させてもらいました。
最後のちびキャラぎゅぅぎゅぅなってるのが可愛いw
みのり 2008/09/12(Fri)03:28:17 編集
股の下とかどんだけwww
当たった仮装もさることながら…

お疲れさまでした。
また企画がありましたら、参加させていただきますね♪




そう言えば、さっぱり忘れてたまちうk…、っと。きっと何かの勘違いですよね!
ワタルさんに限って忘れてるなんてことありませんよ、ねぇ?(ФωФ)ふふふ…
ちゅねき 2008/09/12(Fri)05:02:57 編集
無題
長丁場お疲れ様でした~

自分のキャラもさることながらちびキャラオールは可愛いですねww
つい探してしまいましたよw
2008/09/12(Fri)07:29:29 編集
無題
ぉ・・・俺がいねぇ...(´;ω;`)...泣
摩利支天 2008/09/12(Fri)18:42:39 編集
お疲れ様でした~
タイトルと重ねてもう一度、33+1枚お疲れ様ですm(_ _)m
最後に再び載るとは思っていなかったんですけど、可愛く載って嬉しい限りです^^
うちの流派員探そうかな~と思いながら…ちゅねきさんのコメントを見て、確認して、思わず笑ってしまいましたw
†紫陽花† 2008/09/12(Fri)20:59:37 編集
わぉ
日刊企画お疲れ様でした!
毎日更新されるのがすごく楽しみでしたよ
ラストのちみっこぎゅうぎゅうがくぁいいいw
レニ 2008/09/12(Fri)22:58:42 編集
お疲れ様です!!
素敵な絵を描いていただいてホントにありがとうございます^^

ちびキャラ達とてもかわいいですw

長期企画本当にお疲れ様でしたw
AOi 2008/09/12(Fri)23:12:11 編集
無題
日刊企画お疲れ様でした!
最後の最後で嬉しいサプライズ。
ちびっこな自分を探してニヤニヤしてしまいました。
本当に描いていただいてありがとうございました。
かーや 2008/09/12(Fri)23:35:32 編集
無題
祝賀完成!^^
猫朔 URL 2008/09/13(Sat)00:24:01 編集
無題
企画達成おめでとうございます&お疲れ様でした!!
33枚(+1)ほんとに描ききってしまうとは凄い!!
実は毎日見に来てたのですが、とても楽しかったw(見ている分には;)でもワタルさんは大変でしたよね^^;本当にお疲れ様でした。

最後に
企画に参加させて頂けて嬉しかったです^^
どうもありがとうございました。

また、覗きに来ます♪それでは

>摩利支天さん
~AOi~さんの横にいますよ^^
Layla 2008/09/13(Sat)00:47:04 編集
返信①
>青い人さん
1ゲットおめでとうございます。
思えばそのキラーパスからの企画で・・・!しかし無事に企画になったのでよかったです。
それはホント冗談にして下さい。

>NONAMEさん
Thank you for your comment!

>ぺんさん
どうも!
ごっそりと孔明と丹をありがとう・・ございました・・・。
今まで頂いた孔明、使いきれる気がしません。

>姫葵愛さん
~AOi~さんの下書きを書いてみて、隙間に小さいのを描くことを思いつきました。
そんなわけで、こういう終わり方をするとは自分も考えていませんでした。

>紅之流星さん
こちらこそ、企画へのご参加ありがとうございました!
小さいのはあまり描かないので、描いたら面白いかなぁとおもいました。

>ありすさん
コメント17件もいったのは初めてです。有り難い…!
ありがとうございました!

>薙斗さん
旗の中の文字は教えて欲しい、と僕がリクエストしましたからねw
教えて頂いたとおりに…ってもし漢字で「猫」のつもりでしたらごめんなさい。
自分と見る方の両者が楽しい暇潰しブログを目指しますノ

>みのりさん
忙しい時は急な仕上げになっていたりしましたが、絵を描くのは好きなので苦にはなりませんでしたよー。
34名、確認のために数えようとしましたが、数えるのが面倒なぐらい詰め込んでいました。

>ちゅねさん
またいつか企画ものをやり始めたらお願いしますw
待ち受け絵は忘れていないですよ。
どんどん後伸ばしになっているだけです(←最悪

>楪さん
ありがとうございます。
下から順に書いていったのである程度は近い番号でまとまっていますが。
探してみて下さいb
ワタル 2008/09/13(Sat)01:20:05 編集
返信②
>摩利さん
いますよ!ドレスではなくスーツに変わっているだけです。

>†紫陽花†さん
や、実際に描いたのは33枚ですよ。
1記事目は顔や髪型の資料だけですし、第33弾は1枚の絵をミニキャラ表示と非表示に分けただけですから。
笑ったというのは股の下から…でしょうか。
この位置はちゅねさんしかいないと思ったのでそこになりましたw

>レ二さん
楽しみにして頂いていたのが凄く嬉しいです…!
このくらい小さくすると全員鐘童のようですねw

>AOiさん
キャラをお貸し頂き、最後の締めくくりをやって下さってありがとうございましたノ
あまりこのキャラサイズで絵を描かないので珍しいのでしょうか?

>かーやさん
企画へのご参加ありがとうございましたノ
AOiさんを描いている時に、これでみんな描いたら面白いんじゃないかと思いつき、
同じく(気分だけ)にやにやしていましたb

>猫朔さん
謝謝!^^

>Laylaさん
見に来て下さっていたとのお言葉、嬉しいです!
時間的には大変でしたが、みなさんのキャラクターを借りて絵を描くのは大変楽しかったです。
更新はまた以前のように週1、2・・・になるかと思いますが、これからも宜しくお願いしますw
摩利さんも早とちりで困りますね(笑)
ワタル 2008/09/13(Sat)01:32:01 編集
またなんか食ってる…w
日刊企画お疲れ様ですー
あれですか?ワタルさんの中では私は花より団子派ですか orz
Σま、まさか嫁の居ぬ間に食べ(`ε(○=
緋斐 URL 2008/09/13(Sat)07:51:01 編集
無題
ちび絵かわゆす(*´Д`)
まさかこんな形でもう一度書いてもらえるとゎ思ってなかったですw
うれし(*ノωノ)ありがとうございましたw

最後のオールスターの絵お持ち帰りよろしかったでしょうか?
2008/09/13(Sat)09:56:32 編集
お疲れ様。
お疲れ様でした(≧д≦)

最後の全員集合には驚いたと同時にまた魅せてもらっちゃいました♪

みんなSD化。
やはりちみっこは良いですね…w
走次郎 URL 2008/09/13(Sat)11:49:38 編集
ちみっこサイコー!
ちなみに、サンタ走次郎は携帯の待ち受けにいただいていきます…うふふh
真秀 2008/09/13(Sat)18:42:59 編集
こんばんは
遅れましたが…お疲れ様でした!!
企画、楽しませていただきましたー。
これからも更新頑張ってください^^
朱鷺丸 URL 2008/09/13(Sat)19:01:31 編集
無題
企画おつかれさまでした!
続ける事は大変だったと思いますが、楽しみに観させていただきました。
既出ですが、最後のちみきゃらいっぱい可愛いですね。
報告遅れましたが、描いて戴いた絵はブログに貼らせていただきまし(`ε(○=
蒼華星 2008/09/13(Sat)20:59:06 編集
返信③
>緋斐さん
こちらで勝手に団子の絵にして勝手に団子好きのイメージが…!申し訳ない。
あれ、横からみたらし団子でも飛んできましたか?

>月さん
こちらこそ、最後までお付き合いありがとうございましたノ
ここの絵もどうぞ持ち帰って下さいb

>走次郎さん
ありがとうございます!
少しでも驚いて頂けたなら、してやったり です。
いやー小さいのは描きやすくt…可愛くていいですよね。

>真秀さん
おぉ、あの絵を待ち受けサイズに加工されましたか。
携帯画面を蹴破る構図になりそうですね…。

>朱鷺丸さん
ありがとうございます^^
次は何を描こうかなぁと、日々考えていますよ。

>蒼華星さん
嬉しいコメントをありがとうございます!
ブログに張って頂けましたかw了解です。ごほうこくありがとうございます。
何故か先ほどから団子や雪球が飛び交っていますね。
ワタル 2008/09/15(Mon)06:01:04 編集
Web拍手返信
>9/12 絵夢さん
絵夢さんにそう言って頂けると大変恐縮です…!
こちらも負けず劣らず、絵夢さんの絵が好きですよb
言われずともこっそり描く気満々でしたw

>9/13 ・w・b
返信頑張りました!

>9/14 ()@З三三三二З~
ありがとうございますノ
鯉に喰われているコメントに爆笑しましたw
ワタル 2008/09/15(Mon)06:07:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]