忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
削除(2022.02.11)



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(06/01)
(05/27)
(03/02)
(02/27)
(10/31)
ブログ内検索
アクセス解析
[455] [454] [453] [435] [334] [305] [261] [259] [258] [257] [256]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重いです。読み込みに時間がかかった方、ごめんなさい。

下の記事で「まだ仕上がってない」と言っていたものができましたノ
GW中はいなくなってしまうので、その前に仕上げようと
久々に徹夜という暴挙にでました。
おかげさまでなんとか形になりましたのでUPします。


【飛天学園生徒会(捏造)漫画】
※向かって右側が始めのページになります。
                    2 p / 1 p
2p1p
                    4 p / 3 p
4p3p
                    6 p / 5 p
6p5p
                    8 p / 7 p
8p7p
                    10 p / 9 p
10p9p

後付になりますが、全員人族化して描きました。
格好はその人がよく着ていた、または似合いそうな仮装です。
生徒会メンバー全員は登場させられませんでした。ごめんなさい。
どうしても、関わる回数が多い人ほど登場率が上がります。

主に登場させられた生徒会メンバー方、納得いかない箇所がありましたら教えて下さい。
しかし5/6まで不在になるので返信が遅れます。ご了承下さい。


追記:書き忘れていましたが、
   「火炎符(笑)」は絶対に真似しないで下さい。
   自分で実験して試したわけではありませんので、
   すぐ消えないことも多々あると思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あはははははははははwwww
火勺さんがみつあみ!!!みつあみ!!!www
バゼンさん夫妻が素敵に黒い!!!鳩さんかっちょいいいいいいいいいいいい!!!!
(*・ω・)そしてこういう摩利さんなら確かにかっこいいねwバゼンさん達が先に見せてもらったとかで2人してうらやましがってますた。これなら納得たしかにかっちょいいw
そしてちゅねさん災難+星さんこわああああああああっwww黒いよ星さんwwww
剛山見る機会が最近ないけどなんかこうwやっぱ剛山は星さんだねなんというかww良いねw
レニさんの可愛さのなかの黒光するような黒さが素敵だww
バゼンさんの放火前の液体はなんだろう?w?
メタノールてアルコールとちがうの?w?
(*・ω・)どっちにしても黒いね。
そしてやっぱり食ってたかこいのぼり・・w

いやぁw起きてたかいがあった!
おもろかたーん><*
(´・ω・)ふと思うのは・・・
生徒会って・・いつのまにこう、黒キャラばっかに(
10pもお疲れ様でした!次も期待してまs げふげふ
蒼桜 2009/05/02(Sat)06:29:45 編集
無題
どうもカリスマです
さくらのコメントの早さに驚いて何も書けない(´・ω・`)
摩利さん 2009/05/02(Sat)06:34:17 編集
無題
水かけてコンセントからつないで落雷符(笑)しなかったのは最後の良心。
ありす 2009/05/02(Sat)08:45:26 編集
無題
そんなことよりモンハンやろうぜ!

今は別の流派に居るのに描いてくれてありがとうね
てか描いてる時に移動してしまったんかな・・・

もしできそうなら新聞の内容を見てみたいですな
(とても捏造されてそうだがw)
ぺの字(留学中) 2009/05/02(Sat)10:07:35 編集
無題
Σ二三三ε@()<めっそうもない
中に誰もいませんよ?(消化済み的な意味で)
2009/05/02(Sat)10:33:02 編集
無題
俺5時すぎくらいで力尽きたもんなぁ。
徹夜かぁ…

第一話ってことは第二話は俺が主人公だよね?
で、ハーレムマンガだよね?

>>かーちゃん
そもそも元々みつあみだよ。修羅の髪型2って。
log/08/04/30/shu-m/2_.png
うっすらみつあみが見えると思う。

>>ぺぷさん
捏造はせん。誤解されやすい書き方をするだけだ。
青い人 2009/05/02(Sat)16:14:11 編集
無題
PW入れ忘れて編集できん。
/log の前にドン底のURLを入れてくれ。


しかし、登場人物の性格をちゃんと掴んでるのが凄いよなあ。でもバゼンさんとわたんはやっぱり見分けができん。
お疲れ様ー。これは時間かかるねえ。
青い人 2009/05/02(Sat)16:19:11 編集
無題
ああぁあ私のスケッチブックうううぅぅぅぅ!!

しょっぱなから私の一撃とは思わなかったw
以前オヒルでメールもらったまりさん、100均ネタも加わりさらに面白いことになってて吹きましたb
星さんも凛々しくて素敵ww
ちゅねさんおいし過ぎw

嫁が嫁らしい行動してて怖かったのが何より面白かったですbw
うん、マヂでやりそうだw
あ、そうそう、アリスリボン忘れちゃだめだよ~w
あれは嫁のアイデンティティなんだからbw
そしたら前髪以外にワタルさんとバゼさんの見分けできるんじゃないだろか?w
それとも性格似ない双子設定?w

>青い人さんへ
ワタルさんの描くワタル&バゼンの見分け方
バゼさんは眠そうな目してるよb
あとワタルさんが学ランでバゼさんはブレザーb
合ってる?ワタルさん回答をw

あ、エタノールだから~のシーンでバゼさんの腕の塗り忘れ発見。
はと 2009/05/02(Sat)16:32:41 編集
無題
おぉ!全員かっこいい!
火炎符(笑)酷すぎるw武器はだいたい学校にあるものなんですねw
紅之流星 2009/05/02(Sat)18:02:56 編集
のっと たいとる
ケータイからだと文字がつぶれて明確に認識できないが、扱いひどくね?俺の(´・ω・`)
ちゅねき 2009/05/02(Sat)19:55:51 編集
漫画
面白かったー!
学園生徒会楽しそうね|ω・`)

お先に光にしちゃったもんで読み込み楽勝ですたv
りゆりゆ 2009/05/03(Sun)10:29:59 編集
無題
マンガ、すごいですーw

すみません・・・・実際触手無いと誰が誰だか分りませんでした、愛が足りませんでした、すみません・・・・lllorz
姫葵愛 2009/05/03(Sun)20:21:23 編集
ププを見るために
ププ見たさのために、頑張って全部画像をDLしましたよ…すんごい時間掛かったけどw
ププはどれも可愛いのに、みんな可哀相なんですが…。
ところで、copperは預けてるようだけど、うちの子は元気?(==;
みのり 2009/05/03(Sun)21:55:18 編集
ぶふぉ
ただいま帰省中のためネカフェからコメです。
みんなから見てみてといわれたので見たら
爆笑しすぎて注意されないかひやひやしてしまいましたw

細かい部分は蒼さんとかがコメしてるから省略するとしてこんなん楽しそうだからレニも高等部(?)に入り浸ってるのもわかる気がしますb
徹夜とかお疲れ様でした^^

レニ 2009/05/03(Sun)22:29:09 編集
返信①
>蒼桜さん
登場人物の行動をあまり「黒い」と思わず描いてしまったのですが…そうですか、黒いですか。
とりあえず星さんには前回のノリでちゅねさんをぶっとばしてほしかった、それだけです。
皆さんの反応を見ると… や り す ぎ た よ う で す ね o...rz
蒼さんが笑って下さったので少し救われてます。ありがとうございます。
メタノールはアルコールの一種です。
学校実験用のアルコールランプ中のアルコールは大抵メタノールかエタノールなので、
作中ではあのような話にしました。
鯉師はオチだ!と最初に決めてしまったので最後しか出てきませんでした鯉幟。
驚くほど早いコメントをありがとうございました!

>摩利さん
「今UPした」と教えた摩利さんより早いのは神業だと思いました…。

>ありすさん
すみませんそれ当初、 蒼 さ ん にやってもらう予定でした(ぁ
話がだらだらと長くなったので削ってしまいました。残念。

>ぺの字(留学中)さん
僕モンハン持ってません!
描いている間に移動した、で正解です。ネカフェから覗きに来たらいなくなっていて焦りましたw
留学前のお話ということで、ここはひとつ。

>鯉さん
∑中にいる人(?)がしゃべっているのですか

>青い人さん
惜しかったですね…。あの辺りの時間は必死で文字入れしていました。
とりあえず第一話と描きましたが第二話を描く予定はとくにありませんdd
二人の見分け方は破斗さんからの返信で正解です。
一応眉毛が違うのですが、小さく描くと全く分からないので、
今回は摩利さん含めた髪型No.1の天人男三人の髪型を変えて描きました。
摩利さん:長髪 バゼンさん:中間 自分:短髪 になってます。という無駄な見分け工夫。

>はとさん
刀技のアクションを描いてみたかったので、はとさんに出てきて頂きましたw
折角の学園ものなので、不思議な力は抜きにしてある物で頑張ってみましたd
どうしても前に描いた「委員会サボったろ」「ごめーん」の情景が頭に…!
アリスリボンは忘れたのではなく故意につけませんでした。
仮装はどこまで描くかな…と悩んだ結果、面倒なので頭仮装は全員撤去。
(こだわりがあってしたことではないので、今回だけかもしれません)
代わりにアリスリボンはカバンについています。(日刊仮装企画の第六弾参照)
いや、双子とかいう設定は特につけていません。
強いて言えば☆さんとレニさんを兄妹にするか悩んでました。
でもそんな記述は今回いらなかったので、有耶無耶なまま描きました。
設定は当人同士でお好きにどうぞ。ご希望とあらばいつか活かします。
ワタル 2009/05/06(Wed)20:42:14 編集
返信②
>紅之流星さん
かっこいいと言ってもらえて良かったです…!
どれだけ学校にある武器で足掻けるか描いてみたかったのであぁなってます。

>ちゅねきさん
毎回 制 裁 される感じの愛されキャラはお嫌いですか。

>りゆりゆさん
ありがとうございます!
この漫画は捏造ですが、楽しそうに見えたなら幸いです。
やっと光の仲間入りをしましたノ

>姫葵愛さん
ありがとうございます!
触手…って触覚でしょうか。天人男の。人族化したので引っこ抜いてしまいました(ぁ
流派外の方がこの人数出ている中で見分けるのは結構難しいと思います。
もともと天人男が多い上に、今回は髪型No.1:3人、髪型No.4:2人出ていました…。

>みのりさん
お疲れ様です…!
すみません、ププは今回”捕獲”ということでやられ役になってしまいました;
Copperは忠誠80以上でないと騎乗できないので已む無く預けています。
いい今から忠誠上げてきます!!(脱兎)

>レニさん
ネカフェからお疲れ様ですw
おぉぉ…笑って頂けたのなら本望です。
「全員人族化してみるか」と描き始めたので必然的に鏡童は年齢が下がってしまいました。
徹夜の後、電車の中で眠りこけていました。降りそびれなくてよかったですd
ワタル 2009/05/06(Wed)20:42:48 編集
無題
嫌いじゃないが、たまには美味しい思いを妄想の中だけじゃなく(・3・)
ちゅねき 2009/05/07(Thu)21:18:17 編集
無題
いつも見てまぁすw絵上手いですね、てゆーか(●´艸`) ゚+。:.゚超ヵゎЁ→゚.:。+゚ (´艸`●) です。
まぁ特にマリ様ですねぇ~wwwこれからも頑張ってくださーい!!
╋礼奈━ 2009/05/08(Fri)21:06:28 編集
返信③
>ちゅねさん
漫画を描くこと自体が「たまに」なので更に低確率になりますが…
次回があるのなら、そういう話に…なるといいですね(願望系)

>╋礼奈━さん
いつも見て下さってありがとうございますゝ
摩利さん可愛いですかー。既にここを見ているかもしれませんが、今度伝えておきます。
ワタル 2009/05/09(Sat)02:02:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]