忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
削除(2022.02.11)



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(06/01)
(05/27)
(03/02)
(02/27)
(10/31)
ブログ内検索
アクセス解析
[456] [455] [454] [453] [435] [334] [305] [261] [259] [258] [257]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お弟子さんが僕のキャラを描いて下さいました。
嬉しかったので全力で仕返……お返しを。
綿飴は木ペの名前
弟子なのは後ろにいる天人男なのですが、
メインキャラは飴斗さんだと思うのでそんな構図です。

下書きの時点では彩度低めのレトロな感じにしたかったのですが
出来上がってみたら随分と眼に痛い絵になっていました。

枯茶の浴衣が余っているので、今度送っておきますね。



【Web拍手】の画像を変更しました。
この記事の絵の加工版と下書き、その他の落書きで計3枚です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
もう引退してもいい
極彩色ーー!!
私の大好きなアニメのモノノ怪っぽくてとてつもなく気に入りました。

ちょっと自慢&懺悔してきますね。
本当にありがとうございます!
2009/09/27(Sun)00:11:59 編集
おぉお
中華風のような和風のような。
いいなぁwかわいいw
そして飴さんコメント早い・w・
蒼桜 2009/09/27(Sun)00:12:58 編集
引退すんな
※なおこの絵は全て飴で出来ております。

何かに似てると思ったらモノノ怪かぁ
何だっけと思ってたところで飴さんのコメで把握
綿飴の表情が素晴らしいね
PEP 2009/09/27(Sun)12:45:07 編集
返信
>飴さん
喜んで頂けて良かったですゝ
でも引退はしないで下さい!
いつぞやの京都土産の和紙の柄を参考に描いたのでモノノ怪に似て見えたのでしょうか。
あれはアニメに和紙のテクスチャを使っていたような気がします。

>蒼桜さん
赤い紙に黄色の文字が中華風にも見えますかねw
飴斗さんのコメントの早さには僕も驚きました。

>PEPさん
自分で描いておいて、飴がパズルボブルの球に見えてしまいました。
何かに似ていましたか…自分が今まで見たことがあるものを参考に描くので
そうなってしまうのかもしれないですね。
綿飴、地味に気に入っているので見て頂けて嬉しいですb
ワタル 2009/10/04(Sun)23:55:12 編集
Web拍手返信
>2009/09/27 12:45
他の方からも言われましたが、モノノ怪の絵柄に似ているように見えましたか。
似せて描いたつもりはなかった上に、自分では似ているように見えませんw
細かい柄を手書きで描くのも割りと好きです。しかし何故困られるのかわかりません。
上下逆さまの福の字はおめでたいのですか!
知りませんでした…正月に中華街あたりに行ったら見れますかね。

>2009/09/27 19:02 yureさん
初めまして。Web拍手でのコメントありがとうございます。
使っているソフトはAdobe Photoshop 7.0とペイント(大抵のPCに標準で入っている描画ツール)です。
絵の描写にAdobe Photoshop 7.0を、ScreenShotの切抜きや絵の縮小にペイントを使用しています。
ただ、僕の場合これらのソフトを選んだ上で使っているわけではありません。
丁度手に入った、手元にあった、という理由で使っているため他にも良いソフトはあると思います。
絵を褒めて頂けて大変嬉しいです。週1回は更新できるように頑張りますゞ
ワタル 2009/10/04(Sun)23:56:16 編集
忍者ブログ [PR]