忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
【飛天】ワタル



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド


◆コメント以外の連絡手段
【Web拍手】
名無しでもコメントを送れますので何かありましたらお気軽にどうぞ。
特に指定がなければ最新記事のコメント欄にて返信をします。
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(12/03)
(12/03)
(12/03)
(12/03)
(12/03)
ブログ内検索
アクセス解析
[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364]
皆様、飛天オンラインお疲れ様でした

僕は昨日の12時には立ち会えませんでしたが

放置していたキャラのログを感慨深く見ておりました

思えば 5年前のmixi広告

中村徹さんの絵に惹かれてこの世界に飛び込みました

惜しむ気持ちは尽きませんが

今はただ 出会えたことに感謝します

2011.2.28 ワタル   (本当は2011.3.1)

ご挨拶
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
飛天お疲れさまでした。
お久しぶりです~。
自分の事覚えてらっしゃるかな?==;
何気に隠れファンだったので飛天放置気味になってからもワタルさんのブログはちょくちょく拝見してました。 またもしどこかでお会いする事があればよろしくしてやって下さい! これからも素敵な絵を見せてください~ ではでは!
よういち URL 2011/03/01(Tue)10:41:03 編集
乙でした!
結局2、3年前(たぶん)に放置して以来プレイしませんでした(´・ω・`)
終わっちゃって寂しいですよね・°・(ノД`)・°・(全力で放置してたくせにって感じですが^p^
まぁとにかく乙でした^^
★kasumin☆ URL 2011/03/01(Tue)11:09:31 編集
返信
>よういちさん
お久しぶりです!
よういちさんを忘れるようでは、自分は立派な痴呆症です。
で、誰でしたっけ(ぁ
冗談はさておき、嬉しいお言葉有難う御座います!
飛天の絵はまだまだ描き足りないので、こちらで描いていく予定です。
これからも宜しくお願いしますゞ

>★kasumin☆さん
寂しいですね・・・自分は最近週1もプレイできていなかったので
実感が薄いところもあるのですが・・・。
ブランクの長さは関係無し、惜しむ気持ちがあれば運営チームは報われるのではないでしょうか。
ワタル 2011/03/01(Tue)20:16:40 編集
ありがとうございました!
可愛さだけが取り柄で、弟子らしくもっと師匠の邪魔をすれば良かったなんて思っています。
本当に可愛い弟子だったと思います。

狩りに必要な物を支援してくださったり、不法投棄をして頂いたり、本当にありがとうございました。
最後は綿飴が全ておいしく頂きました。

初めて密を頂いたときのSSは、嬉しさのあまり18枚くらい連写しております。
あれが楽しい青鯖生活のスタートでした。

ワタルさんの絵はどれも活き活きとしていてとても素敵なので、これからも拝見出来ればいいなぁなんて思っています。

これからもお元気でお過ごしください。
ロックンと共にお幸せに!
2011/03/01(Tue)21:03:41 編集
無題
おつ!
pep 2011/03/01(Tue)22:34:21 編集
無題
飛天お疲れ様でした。

ワタルさんとは、ロックン変化丸を使ってうろうろしたり、まったりしてたりした記憶が濃いです。

あまり会話は出来ませんでしたが、ロックン族を出すことで何故か意思疎通出来ていた様な気がします(自分だけかもしれませんが@@;)

これからもお元気で・x・
桜翼 2011/03/02(Wed)01:20:08 編集
返信②
>飴さん
本当に 可愛い お弟子さんでした ね(棒読み)
いや冗談です。
今まで投棄物を貰って下さってありがとうございます。
おかげさまでカバンの整理ができていましたbb
僕はこれからも飛天の絵を描いていきます。
飴さんのブログも期待していますから!多大に!!
(ロックンと並んで)幸せな家庭を築きますゞ

>pepさん
ありがとうございます!

>桜翼さん
お疲れ様でした。
先の某お方達の披露宴では二人でひたすらロックン族を召還していましたね!
あれでお互いに一言も会話をしていなかったのも凄いと今更ながらに思います。
ロックン族への愛は言葉を超越することを実感しました。
桜翼さんもお元気でノシ
ワタル 2011/03/05(Sat)00:04:04 編集
忍者ブログ [PR]