忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
【飛天】ワタル



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド


◆コメント以外の連絡手段
【Web拍手】
名無しでもコメントを送れますので何かありましたらお気軽にどうぞ。
特に指定がなければ最新記事のコメント欄にて返信をします。
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(10/19)
(10/18)
(09/09)
(09/04)
(09/02)
ブログ内検索
アクセス解析
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293]
先日発売されたペンギンの着ぐるみ仮装、熊の着ぐるみより面白いと思います。
特に手がいいですよね。

鏡童は「わー可愛い」となりますが、人族、天人、修羅女は少しシュール。
修羅男については…まぁ見て下さい。
皇帝どころじゃない大きさ
髪の毛も見事突き破って飛び出ていました。
一時期、強制髪型変更が不評だったからなのかもしれませんが、
メットは髪型変更した方が普通だと思います…。


この後はクロストークとなり、手前と奥で全く別の話題。
手前:殴り合い 奥:猫語り
業炎秘符がLV7になったそうで、散々焼かれたので仕返しに殴ってました。
そんな理由で暫く拳で語り合っていたわけですが、防具の強化の差でまたも劣勢。
おまけにトドメは業炎秘符LV7
道士の彼に近づくと焼かれますのでみなさん気をつけて下さい。


そして、某デザインコンテストに三度目の投稿です。
上:D-44(三桜さん)下:D-51(RAGUさん)
明日で投稿締め切りだそうなので、多分これが最後。

飛天オンライン非公式 おしゃれアイテム デザイン・イラストコンテスト
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
壁]・ω・`)
鏡童のペンギン仮装は可愛いんだけどね(´・ω・`)
修羅男は・・・
こうなっちゃうのか・・・

私も業炎Lv7になりましたよ~(^-^*)
いっぺん・・・焼かれてみる?w
りゆりゆ URL 2009/03/01(Sun)21:32:01 編集
壁]ω;`)
壁];ω;`)・・・。

ペンギンは手が良いですな。あれであの天人の女のぼーっとしてる時にでる袖パタパタ動作どうなるかみてみたいなぁ・・

業炎私はまだ4かそのへんだなぁ私は。そういえば最近全然焼いてないなぁ(==
最近は焼くよりも射る方が夢になりつつ。
踊り子で舞歩とり終わって蟲師もひと段落したら前衛に手ぇ出してみようかしら。何時になるやらだけどね(;д;)
・・でも弓って前衛・・じゃないよね・・物理後衛?;

45法衣久々みたーwワタルさん似合うなぁ(==*
45法衣採掘サブの倉庫にいれっぱだなぁ;なんで採掘サブに預けたのかわからないけど。

そして私は焼かれるより蟲植えられるほうが怖いです。
蒼桜 2009/03/03(Tue)06:10:38 編集
返信
>りゆりゆさん
いや…可愛いといえば可愛いような……。
非常に大きくて貫禄があるだけで。
流石りゆりゆさんw
もう焦げ目だらけなので遠慮しますノ

>蒼桜さん
ペンギンの手がペタンペタンとなびくのが面白いですよね。
遠隔攻撃がお好きでしたかw 確かにクールで格好良いイメージがあります。
物理後衛…なのでしょうか。あまりその辺の分類分けがわかりません。
たまたま両方45法衣だったのでクローン同士の戦いのようになっていましたb
採掘サブのカバンが空いていたのではないですかねぇ…。
ピクミンも面白いと思いますよ、見るのが。
ワタル 2009/03/10(Tue)22:56:34 編集
忍者ブログ [PR]