忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
削除(2022.02.11)



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(06/01)
(05/27)
(03/02)
(02/27)
(10/31)
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第33弾 ゴシックナイトドレス ナイトバロンコート

という仮装でした。
これは珍しく男性仮装の方が人気があったような…。
かく言う僕も課金して無期限をゲットしています。
カプセルで当てたのはドレスだったのですがねw(大声募集で交換して頂きました)


33人目、最後の応募者は~AOi~さんでした。
7/23に帰ってみたら30人を超えていたので7/24の0:00に締め切ることにしたのですが。
青さんからのWeb拍手は7/23の23:48だったのでまさに滑り込みでした。
青さんオンステージ!
予想外に不在日が多かったため、結局一ヶ月以上かかってしまいました。
第34弾以降は気が向いたら…いつか描きます(ぁ



こんな無茶企画ができるのも今年で最後だと思って実行した企画でした。
参加して下さったり、コメントを下さる方々がいて沢山助けられました。
本当にありがとうございました!
見に来て下さった全ての方に感謝
(画像が重くてすみませんorz)
とりあえず、これからは日刊ではなくなりますが
まだまだ落書きはしていきますので、お暇な時に覗きに来て下さいノ
PR
第32弾 アラビアンプリンセス ゴールドサークレット
     アラビアンプリンス ターバン


という仮装でした。
これも童話シリーズでアラ○ンと魔法のランプが題材…のような気がします。
確かこの仮装の発売当初、普通のアラブ衣装もいいとかここで言った気がします。
ゴールドサークレットは珍しい形の頭仮装ですよね。
飛天の仮装で初めてあれをサークレットと呼ぶことを知りました。


32人目の応募者はかなるさんでした。
キャラをお貸し頂きありがとうございます!

カウントダウン@1
第31弾 ロリータドレス ロリータミニハット パンクコスチューム

という仮装でした。
ロリータドレスはわりと着ている方を見かけるので、売れ筋仮装だったのかもしれません。
しかしスカートが立体的な分、キャラの手が突き抜けてしまうという欠点が。
パンクコスチュームは初めて見たとき何故か笑えた思い出があります。


31人目の応募者はラドルさんでした。
キャラクターを描かせて頂きありがとうございます!

カウントダウン@2
第30弾 鬼娘コスチューム(イエロー)(ホワイト) 鬼娘の角
     赤鬼スーツ 青鬼スーツ 鬼の角


という仮装でした。
鬼娘コスチューム(イエロー)の公式紹介ページは全員緑髪…と思いきや、修羅と人族だけでした。
鬼の角は角よりもアフロが目立っているのでアフロと言わないと通じなかったりします。
この仮装が発売されたのと同時期にカプセル限定でアリスの服(ピンク)、
ウサギさんスーツ(ブルー)が発売されています。


30人目の応募者はみのりさんでした。
キャラクターを描かせて頂きありがとうございます!

昨日飛天でリクエストを頂かなければうっかり土ぺを忘れるところでした。
…と言ったら土ぺへの愛が足りない!と怒られてしまいましたよ。

この企画も残すところあと3枚になりました。
人数が足りなかった第34弾以降は日刊ではなく別としてのんびり描くつもりでいます。
第29弾 赤ずきんの服 赤色のずきん
     オオカミスーツ オオカミヘッド


という仮装でした。
童話仮装の第二段です。
ついでにオオカミセットは着ぐるみ仮装の第三弾と言ったところでしょうか。
オオカミヘッドのみ男女兼用という不思議な仕様になっています。


29人目の応募者は蒼桜さんでした。
キャラクターを貸して頂きありがとうございます!

昨日は日刊企画を休止するつもりはなかったのですが、
帰宅したところネットが繋がらなくなっていたため更新できませんでした。
現在は復旧しているのですが、原因がよくわからないので参っています。
忍者ブログ [PR]