忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
削除(2022.02.11)



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(06/01)
(05/27)
(03/02)
(02/27)
(10/31)
ブログ内検索
アクセス解析
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [241] [240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第19弾 浴衣(男)(女)

という仮装でした。
女性は種族ごとに浴衣の色、模様が変わりますが、男はみんな同じ色同じ柄。
・・・という愛の偏った仮装です。
昨年夏の発売ですが、今年も無期限の入ったカプセルが販売されていました。
夏には欠かせない仮装の一つだと思います。


19人目の応募者は体調不良で一瞬帰ってきてた青い人さんでした。
名前はこのままでいいのか、と聞いたらいいと言ったのでそのままで。

Web拍手やらメッセやらで「青い仮装がいい、青い仮装にしろ」と
散々おっしゃっていたのですが、操作する気は毛頭ありませんでした。
でも運で青い仮装に当たりましたよ。よかったですね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
1げったー
はいているのはゲッター

青い浴衣だ!青い浴衣だー!!青ー!!
やっぱり俺は青が一番似合うね!
でも赤いりんごあめだけ塗りが細かいね…?

お面とぬこあめが良い。
ワタあめじゃなかったのは故意?まぁ普段から食べてるしね。
あり!
青い人 2008/08/26(Tue)02:13:13 編集
無題
ぼ、僕も赤い服がいいって言えばなってたのかな!?(ちょ
紅之流星 2008/08/26(Tue)16:59:55 編集
無題
食べてるの刺激の粉?
ありす 2008/08/26(Tue)20:38:23 編集
返信
>青い人さん
リンゴ飴が好きなので塗りが丁寧になりました。
角を生やそうか迷ったのでお面につけた次第です。
綿菓子の袋はよくキャラクターが描いてあるので、ペットの絵だったら可愛いかなぁと。
青色おめでとうございました。

>紅之流星さん
第一弾の水着、炎天の衣装の方がよかったですか?w

>ありすさん
∑瓶を齧っていることになりますよ
ワタル 2008/08/27(Wed)01:10:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]