忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
削除(2022.02.11)



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(06/01)
(05/27)
(03/02)
(02/27)
(10/31)
ブログ内検索
アクセス解析
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第23弾 ドラゴンチャイナドレス&ドラゴンカンフー道着

という仮装でした。
待望の(?)チャイナ&カンフー第二弾です。
第一弾のように一色でくるかと思いきや、凝った龍の模様になっていました。
同じチャイナ系列でも雰囲気が変わっていいと思います。


23人目の応募者は花韮さんでした。
キャラクターを貸して頂きありがとうございます!

日ごとに描いていると一枚に時間をかけられないので、少し申し訳なかったりします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
1げと?w
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
なんとまともな仮装wwwこれにカボチャ頭だと普段のにらだけd
さりげに流行先取りな(?)シングルハートのヘアピンで可愛く描いていただいてありがとうございますです(´∀`*)
2008/08/29(Fri)22:22:37 編集
場違いになりますが
本日は本当にありがとうございました^^
実際にお会いすることはできませんでしたが、
挨拶を交わすことができてうれしかったです。
これからも頑張ってください!応援しています。
朱鷺丸 2008/08/29(Fri)22:29:25 編集
あら
はじめまして^^いつも拝見させていただいています★

ニラ玉、残念。体操服じゃなかったのね
かわい杉・・・じゃなくて素敵♪
つい突っ込み入れにきてしまいました(*´ω`)
希歩 2008/08/30(Sat)12:42:08 編集
返信
>韮さん
寧ろ(一般的に)まともでない仮装に当たる方が珍しいと思います。(ちゅねさんとかちゅねさんとか
あの髪型は髪留めでもないと前髪が落ちてきそうだなぁと思い、適当に描き足しましたb
コメントありがとうございましたノ

>朱鷺丸さん
いえいえ、拾い旅団にいただけで狩りのお手伝いも出来ませんでした。
こんなところまで見に来て下さって本当にありがとうございます。
あと、Web拍手の返信になりますが
そちらもブログを作られたそうで、是非アドレスを教えて頂きたいです。
絵を描かれる方だということで、楽しみにしています^^

>希歩さん
初めまして、飛天の中でお会いした事があるような気がするのは気のせいでしょうかw
ニラ玉という呼び方が素敵です。(主に美味しそうだという意味で)
ワタル 2008/08/31(Sun)03:49:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]