忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
削除(2022.02.11)



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(06/01)
(05/27)
(03/02)
(02/27)
(10/31)
ブログ内検索
アクセス解析
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第24弾 崑崙学院セーラー服 崑崙学院ブレザー

という仮装でした。
これは流派:飛天学園生徒会が「学園ネタをパクられた」と大いに沸いた仮装です。
・・・偶然かぶっただけですか、そうですか。
まぁ、生徒会メンバー、結構喜んで着るのでいいんですがね。
これ以前の学園モノは学生服&セーラー服体操着。これ以降は応援団服があります。


24人目の応募者は瑳姫さんでした。
ご本人の希望で伴侶のナシェさんと一緒にということでしたので、今回は2人です。
お二人とも、キャラクターをお貸し頂きありがとうございます!

この2人一緒にのリクエストは丁度この日に頂いたのでギリギリセーフでした。
(↑8/30は帰りが遅くて描きだしたのが8/31だったため)

ナシェさんは本当は第26弾の仮装だったのですが、
ここで描かせて頂いたので第27弾以降の仮装の方々を繰り上げました。
よって、残りは第25弾~第33弾の8枚になりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
1get

修羅カポー
青い人 2008/08/31(Sun)03:56:29 編集
返信
>青い人さん
ですねー。珍しいのかな?
ワタル 2008/08/31(Sun)21:18:55 編集
ぁゎゎ;
ギリギリの注文すみませんでした;
でも我が儘聞いて頂きありがとうございました(o・v・o)

旦那様とゎリアでもお付き合いしてます(*'3`艸)

ぁと修羅同士ゎ珍しいのかな??
言われてみればあまり見かけないような気がしますね;

今回ワタルさんに書いて頂きたいかなり嬉しいですwww
またゲーム内でも絡んでください(o・v・o)
瑳姫 2008/09/01(Mon)01:45:44 編集
返信②
>瑳姫さん
いやいや、そちらからだといつかわからないので仕方ないです。
+αのリクエストが描く前に間に合ってよかったですよw
おぉーリアルカップルでしたか。それは凄い。
修羅男でメインキャラの方は少ないので、多分珍しいと思います。
またゲーム内でも遊びましょうノ
ワタル 2008/09/01(Mon)21:13:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]