忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
削除(2022.02.11)



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(06/01)
(05/27)
(03/02)
(02/27)
(10/31)
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コロこさんの倉庫に以前配布された取引不可の輪廻石があったので
医者転生してみました。
とりあえず目標はLV71で、それ以降は気が向いたらにします。



スキャナとの接続が悪かったので下書きの取り込みがスマホ画像でした...。

いつも絵を描く時に聞いていた曲名や歌詞を絵の脇にメモしています。
PR
2018.11.28に実装された真・試練之塔に行ってきました。
2018.08.08に実装された煉妖壺裏世界の中から入れる旅団専用副本(ボス討伐)です。




内容としては1F~10Fは試練之塔と同じですのでこちらの記事をご参考下さい。

真・試練之塔は10Fの三頭魔龍を倒してからが本番です。



真・試練之塔には11F~15Fがあり、基本的には試練之塔と同様、各フロアの妖魔を殲滅していきます。



15Fに巡塔夜叉と11F~14Fで出てきた妖魔が各2~3体ずついるので
それらを倒し切るとボスである刑天が沸きます。

範囲技の爆震で20000超え(※攻撃職の場合)のダメージをくらうので
HPの少ないキャラは瞬殺されます。


そんなわけで攻撃がとても痛いので攻撃職はできるだけ逃げ打ちします。
今回はタゲを取っていた方がとても上手に部屋の中を回りながら逃げ打ちしていました。

そしてHPがある程度減ると何度か分身x2体を呼びます。
何分か耐えれば消えてくれますが、先述の通りとても痛いので釣り師必須です。


ほぼ全員が順番に流れ星になりましたがなんとか倒せました。



報酬はこんな感じでした。

套装玄石は孔1の物攻+54でした。
刑天盾は新しい套装装備です。
あとLV75の頭装備が出ていました。


皆様お疲れ様です!

情報まとめを先にやりたかったので絵が30分で描いた間に合わせでごめんなさい。
また今度、描き直したくなったらゆっくり描きます。

いつもの仮装+αでHalloween


↓下書き案




個別の絵は「続きを読む」にあります。




台湾版&日本版だと「鏡書院」、北米版だと「Academy of Mirrors」。
マップの内装からLibraryなのかと思っていたのですが、
中国語における「書院」は日本語で言う「学問所」なのだそうです。


キャラクターのみ原寸大

「なんという所で寝ているんですか...」




物理職でも天人に200kgは酷だと思います。
天人は法力的なもので物を浮かせて持つようなので、
物理職と言っても結局精神ステータスを上げている感じになるのでしょうか。
(法力の種類が異なるだけで本人の筋力になっているわけではない、的な)


背景素材を「続きを読む」に置いておきます。



先々週くらいに2キャラクターで覚醒ボスの妖虎と蛟をやってきました。
役割は以下の通りです。
 LV75医者:釣り&補助
 Lv75刀客:攻撃

ドラさんと木耳さんがペアでやった時はドラさんが取り巻きも倒しつつやっていたようですが、法職でないとそんな芸当はできないのでこうなりました。


倒すのにこれだけ時間がかかりました。
 妖虎:約10分
 蛟:約5分
物攻x1刀だとこの辺が限界なようです。



物騒な医者コンビ

ポケ〇ンの色違いみたいで面白いなと思って時々ドッペルゲンガーになってます。
色を塗らないと見分けがつかないので、漫画的に不便なことには後で気付きました。




NIHONJINでやると取り巻き妖魔が(ドラさんに倒されて)いなくなるので沢山いると新鮮です。
忍者ブログ [PR]