忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
【飛天】ワタル



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド


◆コメント以外の連絡手段
【Web拍手】
名無しでもコメントを送れますので何かありましたらお気軽にどうぞ。
特に指定がなければ最新記事のコメント欄にて返信をします。
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(12/03)
(12/03)
(12/03)
(12/03)
(12/03)
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
10月末くらいに流派内の青い天人女性の方が
NIHONJIN初の天師資格を取得されたのでその記念にと描かせて頂きました。

天師記念
台湾飛天をやられていない方は初耳の職業かもしれません。
天師というのは陰陽師と道士をそれぞれLv70にしたキャラクターに
職業資格が与えられる上位職です。

今の所実装されている上位職は天師のみですが、某氏がシステムデータを漁った結果
他にも沢山用意されているようです。
実装されるかはわかりませんがね!

興味のある方はwikiにもう少し詳しく掲載されていますのでご参考下さい。
飛天歷險Free攻略wiki - 天師
PR
【経緯】
テロップの不具合から始まった緊急メンテナンスにより
強制ログアウトしたキャラクターの銀行の中身が全て消えていた
(1キャラクターの銀行の中身だけでカバンや他のキャラクターは問題無し)

【自己対応】
再度ログインして確認するも復帰せず

【結論】
自分ではどうにもできない


というわけで、SOFTSTARに問い合わせてみました。
結果、対応して頂き無事に銀行の中身が戻ってきたので
問い合わせの仕方をまとめておきます。
無いほうがいいですが同じことになってしまった方はご参考下さい。

長くなる上にエンターテイメント性は無いため
読みたい方のみ「続きを読む」からどうぞ。


今年の飛天ハロウィン絵は流派内でハロウィン仮装を着ていた方(メイン&サブ)を
勝手に描かせて頂きました。
流派内癒し部門の最後の砦のようなお方なのできっと怒らないと信じて
もちろん資料のSSは盗撮です!(ドンッ)

ふにゃんさんキャラx2
メインの方はドラゴンカンフーだったのでハロウィンなのかちょっと悩みましたが、
クロにゃん帽子なので黒猫→魔女の使いということで
実はサブのダーティウィッチとセットなのではと想像しました。
当たっているのでしょうか。

ところで時空ウサギって動くんですねー知りませんでした。
台湾の本家飛天には日本未実装の仮装がいくつかあります。
その中のひとつが闇天使服です。
系統的には日本にもあったエンジェルソルジャーの模様違いですね。
そして、何故か天人男の胴体部分がバグで消えています。

先日SS資料集の仲間入りをしたので「装飾が細かいから描くの楽しそう」と言ったら
SSモデルのsinさんで描いてと木耳さんに乗せられました。
sinhwaさん
最近綺麗だなぁと思ったヨーヨーの配色を真似たら
エフェクトが花火のような雰囲気になってしまいました。
そして何度も下書きを描き直す内に頭仮装を忘れました。ごめんなさい。

他にも日本未実装の仮装が何種類もあるのでいつか描いてみたいです。
【注意】長文になります。


ペットの飛行進化石が若干安く手に入ったので
課金で太極鏡と変幻の石を購入してペットをアイテム進化させてみました。
太極鏡 変幻の石 飛行進化石
左から太極鏡、変幻の石、飛行進化石になります。
この他に太極鏡で生贄にする騎乗ペットのププ(Lv60)を用意しました。

(続きは「続きを読む」へ)
忍者ブログ [PR]