忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
【飛天】ワタル



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド


◆コメント以外の連絡手段
【Web拍手】
名無しでもコメントを送れますので何かありましたらお気軽にどうぞ。
特に指定がなければ最新記事のコメント欄にて返信をします。
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
(09/09)
(09/04)
(09/02)
(09/02)
(05/11)
ブログ内検索
アクセス解析
[367] [366] [365] [364] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356]
つい最近まで変化の巻物を使ったことがありませんでした。


先日、摩利さんとPPLさんが変化の箱で鏡童になって
 摩利支天:俺のほうがかわいいだろ
 PPL:余裕で俺の勝ちだよな

と、醜い争いを繰り広げていたのが始まりだった気がします。
ともかく変化の巻物を使うことになりました。

まずは人族。
人族化2人+デフォルト1人
(向かって左から、摩利さん、自分、P氏)
 [旅団] PPL:ワタル悪いがあいつにしか見えないww
と、PPLさんに突っ込まれました。
生徒会の設立メンバーくらいにしか通じないネタを・・・。


次に修羅。
【ScreenShotを撮り忘れました!】
以下の会話からどうぞご自由にご想像下さい。
 ワタル:太ったww
 PPL:むさw
 ヤオ:いさましい・・・w
 ワタル:修羅男は背が高くないと格好つかないなぁ

デフォルトの身長から少ししか伸ばしていないので、修羅男はあまり格好良くなりませんでした。


次に鏡童。
鏡童化3人
(向かって左から、P氏、自分、摩利さん)


色々なモーションを出して遊びだした時に、
 ワタル:PPLさんのサングラスで思考すると「金出せ」に見えるw
と言ったところ・・・
マフィアVS不良児
 PPL:あり金よこしな
 PPL:あんこら
 摩利支天:なんやゴラァ なめとんのか?
 PPL:あんこもちはおれのもんや
 摩利支天:もう食っちゃったもんねー
 PPL:それきなこもちでーす
 摩利支天 あんこもちでしたー
 PPL:俺さっき食ったもん
 摩利支天:それ ちがうもん しょうゆだんごだったもん
 PPL:違うもんあんこもちだもん!

喧嘩になっていました。

 ワタル:両方胡麻団子だったということでここはひとつ
 PPL:ワタルのばかああ
 摩利支天:あーほ
 PPL:まぬけー
 摩利支天:とんまー

なんですかこの扱い・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
1げと?
変化の巻物で遊ぶの楽しいよね~

人族
確かにあの人に見えます・・・。
りゆりゆ URL 2010/08/22(Sun)01:26:21 編集
無題
俺ちょーかわいいー
摩利タン 2010/08/23(Mon)11:31:14 編集
返信
>りゆりゆさん
初めてだと新鮮で楽しいですが、いつもやっていると飽きそうですねw
おお・・・ここにもわかる方が・・・。

>摩利さん
・・・・・・(´ー`)
ワタル 2010/08/26(Thu)21:58:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]