忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
【飛天】ワタル



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド


◆コメント以外の連絡手段
【Web拍手】
名無しでもコメントを送れますので何かありましたらお気軽にどうぞ。
特に指定がなければ最新記事のコメント欄にて返信をします。
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(07/08)
(07/06)
(06/07)
(05/28)
(05/03)
ブログ内検索
アクセス解析
[116] [113] [107] [103] [101] [97]
髪染め剤の新色にレッドコートに鯉のぼりと赤いアイテムが多い昨今。

真っ赤に染まった某氏(中身不在)を見ながら友人と談笑していました。
これから夏だというのに暑くないんですかね。
さりげなく二人の格好が同じなのは突っ込むべきか悩みました。


そして木曜に実装された新アイテムの鯉のぼり。
実装後からしばらくINしていなかったのであまり気にしていなかったのですが
なんと、とある方から頂いてしまいました。

折角なので無意味に乗り回して遊んでいます。
そのとある方のご希望では「お早めにお召し上がり下さい」なのだそうで
現在食し方を模索中です。


公式で告知のSSを見た時には真っ直ぐな鯉のぼりに見えたのですが
実際はこんなにウネウネと動きながら飛んでいました。

結構凝っているようです。


そして初心者の剣と飛剣アイテム繋がりなのはわかりますが

鯉のぼりが武器に分類されていると何か怖いです。

純粋に武器だと

こんなんなりそうですが。
イレギュラーで

オート(自動)で敵を襲っても気色悪い面白いかと。

今回の飛剣アイテムは仮装の応用アイテムですかね。
見た目が変わるだけで早く飛べるわけではありませんが面白いアイデアだと思います。




またいつものPの人から何か届いていました。

近頃はINしてからのメールボックスの整頓が欠かせません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
なんでだぁぁぁぁぁああああぁあぁぁぁぁあぁ
P愛を祈りし者 2007/06/03(Sun)11:36:30 編集
そのまま
鯉のぼりのシッポつかんで、ぶん回す攻撃が出来るとかあると面白そうですね(笑)

飛剣が武器扱いだからなんでしょうけど、
鯉のぼりバズーカ砲はあたしも放ってみたいですw
どこから砲弾充填するとか考えてはいけないという・・・(^∀^;
がむっち(がむぅ) 2007/06/03(Sun)14:30:34 編集
ぶぶっ
すみません力いっぱい笑い転げてました
ぁー苦しっw

鯉の武器の絵がどつぼですよ;
もー;笑いすぎておなかいたくなったじゃないですかぁぁぁ;;
ぅー;;
というかもうなんていうか;
これコメント打ってる今現在も笑が止まらないわけですがなんていうか死にそうです。
そのうち窒息死するんでないかとちと…かふっ

笑いながら打つもんで誤字が凄まじすぎてちゃんと文章にするのがかなり困難だったり;

多分打ち直し無しでコメントの出したら怪文章も良いとこですよこれ;

・・・おぉ。。。メイドカチューシャw
いいなー
白リボンの期限がもうちょいできれちゃうからどーにかしないとなぁ;

鯉あれ動きが結構いいですよねw
あれ動きできるなら是非とも龍を!!と思う私はかなり龍好きデス。

鯉バズーカはあれはドラえもんの空気砲?見たいな奴ですかね?
どのくらいの威力になるんだろうw

鯉幟のが龍だったら鯉武器版の2の絵のいいだろうなーとおもったり。
武器レベル次第で敵丸呑みにするとか。
巻きついて移動封じるとか

龍か雲かでないかな~
蒼桜 2007/06/03(Sun)18:46:27 編集
(´ェ゚)、;'.・wwwwww
ヾ(≧▽≦)ノギャハハw
鯉のぼりが武器だったら
真面目にオモロイしw
あーお腹痛いwww
★kasumin☆ URL 2007/06/03(Sun)21:50:09 編集
なwwこいのぼりww
お返事ありです~wうわwかわいい~wふいたしww
ウガププ~wちょwかわいすぎw止めてる?止めてないかw
ワタルさんがいい感じ~ww飲み込んだらどこへいくのかな?w
シャオマウ 2007/06/05(Tue)00:15:17 編集
無題
ちょっとお邪魔します~
すみません、俺もラクガキのところで
爆笑してしまいました。ウガププの表情がw
ネタチョイスが毎度ながらナイスですね。

それでは失礼しました。
薙斗 2007/06/05(Tue)13:40:06 編集
コメント返信
>Pの人
だからいらないといつも言ってるじゃないですかぁぁぁああ

>がむっちさん
コイノボリの尻尾を掴んで振り回すなら中に石でも詰めれば攻撃力が上がりそうですねw
多分口の中は四次元空間へと繋がっていて勝手に砲弾が出てきます。(ぇ

>蒼桜さん
あんな10分くらいで描いた落書きで笑って頂けたのなら嬉しい限りです。
本当に・・・蒼桜さんとか女性にあげれば喜ばれるのに何で僕に送ってくるのか・・・嫌がらせですかそうですか、というのが感想です。
龍ですか。そうなると飛剣の道具というよりはペットの方がいいのではないでしょうか。
それとも龍柄のコイノボリという意味ですか?
雲だと觔斗雲ってことですかねw

>★kasumin☆さん
コイノボリがついでに武器として使えたら面白かったですねw

>シャオマウさん
ぶwウガププが可愛かったですかw
コイノボリに飲み込まれたら最後、異次元空間に放り出されて帰って来れません。(ちょ

>薙斗さん
人の表情をつけて描き直すのも面白いですが妖魔でやっても面白いですかね。
そういえば昨日北区の釣り場で薙斗さんを見かけましたが、鯉の木彫りは釣れましたか?
ワタル 2007/06/06(Wed)00:52:39 編集
無題
えっとあの日は見事にボウズでしたorz
薙斗 2007/06/06(Wed)18:22:50 編集
ありゃ;
ドンマイです;;
ワタル 2007/06/07(Thu)22:37:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]