忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
削除(2022.02.11)



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(06/01)
(05/27)
(03/02)
(02/27)
(10/31)
ブログ内検索
アクセス解析
[228] [226] [225] [224] [223] [222] [160] [107] [103] [101] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第01弾 涼風の水着 涼風の水着+ 波乗り衣装
     常夏の水着 常夏の水着+ 炎天の衣装


という仮装でした。
この頃はまだ「おしゃれアイテム」ではなく「仮装」でしたね。
転職すれば防具を全部剥がれ、それが嫌なら初心者装備を着るしかなかったあの頃。
(サッカー服の仮装はありましたが…丁度飛天を休止していた僕は持っていないのです)

売り出された仮装としては第01弾となったこの水着を見て
「下着と殆ど変わらない…!!」と心の叫びをした方が何人いたことか。
飛天歴が長い人は懐かしい思い出だと思います。


で、気になる第01弾の仮装を着る方は――!?の絵は描き途中でして。
2、3時間ほど出かけてくるのでしばしお待ち下さい。(すみませんorz)



記念すべき1人目は紅之流星さんでした。ご応募ありがとうございます!
企画の1枚目なので気合を入れて、色も塗ってみました。

なんと摩利さんと顔から髪色まで同じという方でした。
水着といえば東海の海!
東海の海といえば、蝶皇に追い回されてトラウマを作って帰ってくるあの夏の思い出(ry
東海で蝶皇に追い回されたことのある人は手を挙げて下さいノ


現在応募数は10を超えた辺りです。
まだまだキャラクターを使わせて下さる方を募集しています。
【応募方法はこちら】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
・w・
叫んだねー(笑 なつかしー
今年新しい水着仮装or浴衣でるだろうか(==
いてらー楽しみにしてま・w・

応募したいが水着とかバニースーツとかに当たりたくなくてil||li & il||l
蒼桜 2008/07/21(Mon)20:17:23 編集
無題
水着・・鏡童が着ると女子プロレスのようになってしまうあれですねw

金魚柄の浴衣がでたらレニに着せたいなぁ・・
そしておにいちゃま軍団(こういうときだけb)にお祭りとかでリンゴ飴なぞをおねだりするのですw
レニ 2008/07/21(Mon)21:18:06 編集
返信
>蒼さん
先ほど帰りましたー。
水着がNo.01、バニーがNo.05で応募数が10を超えているので、もう当たることはないですよ(笑)

>レニさん
金魚柄の浴衣とは、可愛らしいですね。食べきれないほどリンゴ飴が貰えそうですよ?
ここぞという時に小悪魔っぷりを発揮して下さることを期待していますb(ネタ的な意味で)
ワタル 2008/07/21(Mon)22:53:32 編集
Σ
前回の記事はなんとなく見て~なんで顔とか…と思ってたらなるほどこういうことでしたか…。

といわけで私も送りましたよ!!(=ω=)ノ
真秀 URL 2008/07/22(Tue)00:29:46 編集
無題
Σまさかの一番!
凄い嬉しいです!有難うございます!
紅之流星 2008/07/22(Tue)07:26:17 編集
無題
素敵な企画されてますね。
運試しに応募してみます(笑)
蒼華星 2008/07/22(Tue)19:34:09 編集
=x=
 色付きなのですねぇ~~~w
さりげに、砂遊びしてる魔樹(ですよね?)が可愛いですね~~(=w=)


と、いうことは、私は2~10辺りにランクインですか。(バニーだったらどうしよう(ぁ
姫葵愛 2008/07/22(Tue)19:57:48 編集
わーw
さっそく一弾ですね~
水着が一発目だったんだ…w

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
2008/07/22(Tue)20:03:07 編集
返信②
>真秀さん
ちょ、記事内容読んで下さいよ…!
ご応募ありがとうございますノ

>紅之流星さん
紅之流星さんが「よかったWeb拍手きた!」と安心させて下さった第一人者です。
まさかの一番おめでとうございました!

>蒼華星さん
どの仮装をどんな方が引き当てているのか、こちらも楽しみにしていますd
ご応募ありがとうございます。

>姫葵愛さん
初めまして、ご応募ありがとうございます!
申し訳ないですが、毎回色付きは描けないのです…!色が無くともご了承下さい。
そうですね、確かに第10弾以内に入っていましたよw

>韮さん
その点がよく伝わらなかったようですが、仮装の発売順で描いています。
韮さんはどの仮装に当たっているのかお楽しみにノ
ワタル 2008/07/22(Tue)23:18:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]