忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
削除(2022.02.11)



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(06/01)
(05/27)
(03/02)
(02/27)
(10/31)
ブログ内検索
アクセス解析
[225] [224] [223] [222] [160] [107] [103] [101] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、下の記事の披露宴と同日の21:30。
青龍サーバーで大規模な花火大会がありました。
いろいろな所で告知されていたようで他サバからも大勢来ていたようです。
朱雀の千歳さんや白虎の真秀さん、緋斐さんが声を掛けてくれました。


かなりの人数が集まっていたのでログの流れの速いことと言ったらありません。
そんな中でこんなお知らせも。
主催(仮):この日のために、青龍にキャラを作りご来場くださった
主催(仮):皆様ご存知、公式HP4コマ担当のまくらんこと、天童まくらさんです
青まくらん:偽物みたいなキャラで失礼しまーす!

こんな告知に会場全体驚きながら、花火大会がスタートです。


花火が上がり始めた・・・と思ったら渾天儀の上は花火がよく見えません。
飛ぶしかないかな、などと考えていたその時。

目に飛び込んできた凄い光景。

青まくらんさんの頭に噛み付く知人のコイノボリ
ワタル:漣埼さぁぁん!!なんて人にからんでいるんですか!!;;
そりゃ叫びたくもなります。
ゲストで来ている飛天公式4コマ絵師に噛み付くなんてもってのほかです。
漣埼:む  ctrl+P解除。  ほんとだ、誰か噛まれてる
本人、気付いていなかったようなので許してあげて下さいorz
(公式さんがこんなところ見ているわけありませんが一応謝ってみます)


見えないやらログ流れの速さに追いつけないやらでうろついているうちに花火は終幕へ。
最後の8箇所からの打ち上げだそうです。

飛んで人を非表示にしたおかげかようやく見えました。
やはり夜空に花火は綺麗ですね。
贅沢を言えば、全部見えるとよかったですw


花火は終了し、露天で蟲を1匹買うというルールの宝くじの当選結果待ちとなりました。


何故か空に群れるコイノボリ


そして3匹が5匹に。
天儀の上にいた方に群れているとキモイと言われました。
僕もそう思います。


そんなことをしている間に宝くじの当選発表が始まりました。
初っ端から隣にいた(上のSS参照)青いコイノボリの人がご当選です。
当選者の名前を見ながら見たことある名前の人だなぁなどと考えていたら



というわけで、こんなに沢山薬を頂いてしまいました。

この薬を使えるレベルの職というと剣客しかないのですが
剣客での狩りはもう何ヶ月行っていないことか・・・
有り難く倉庫に保存しておきますw


続々と続く当選者発表の最中もコイノボリの暴走は続きます。

襲われる千歳さん。
他サバだと決闘で粛清できないのがご不満なようでしたw


コイノボリの双子二人とPの人。

何故か息が合っています。



普段は会えないような沢山の人に会えました。
ユーザーだけでこのようなイベントができるというのは凄いことだと思います。
大変楽しかったです。主催の方々、お疲れ様でした。


最後に

蒼桜さんが新しい処刑法を発見されていました。
コイノボリ兄弟さんもお疲れ様ですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あはははw
花火たのしかったですねーーーw
ワタルさんなんか当選されてましたしww

まさか公式の漫画家さんが出てくるとは予想外でしたけど@@;

虎ブラザーでも連れてくるのかと思った…(ぇ


ぅぁぁww流石w見えずとも噛み付くのねb

千歳さんwぅんまぁサーバ間移動?ができるようになったら存分に暴れることでしょう…w

ぶwpさんとこのお二人が絡んでなんか悪巧みすると凄そうだ…w
そのうちなんかしでかしそうだなぁ・・w

ぅみゅぅみゅ。ものすごい人おおかったですよねー;
リストで60人↑来るなんて多分飛天1年してて最大ですよ@@;
びびりましたともさ@@;
他サーバからまで人着てなさるしw
重いの何の…wでも花火前に再起動してたからそこまでなかったですb

…処刑方法て…;w;
私は処刑人か何かと認定されてるんだろうか(汗)


ふときになったんですが。
花火見てると花火の上がる所の↑?で卵がぽかかぱ割れてるんですよ@@;
敵が出てくるときのと同じ感じので。
あれはなんだったんでしょ@@;
蒼桜 2007/07/02(Mon)06:00:44 編集
初夏の空に咲く花
花火綺麗でしたね、ビックイベントでしたねw
まさかまくらんさんがくるとは予想外でしたねw
花火と共にたくさんのこいのぼりが空を舞っていて
不思議な光景でしたw
2007/07/02(Mon)08:21:36 編集
鯉幟団結
昨日の花火大会、お疲れ様でした~
・・・まくらんさんを食べたのは自分のせいじゃない、鯉幟が勝手に・・・!

昨日は鯉幟に食べられた人も、鯉幟を焼いたり刺身にしたりした人も、その他大勢の皆様お疲れ様でした・・・♪
漣埼 2007/07/02(Mon)14:36:27 編集
返信
>蒼桜さん
蒼さんも最後に蟲10000匹が当選していましたね。おめでとうございますw
listはよく見ませんでしたが凄い数の人でしたね。
僕も直前に再起動したので何とか花火大会の間は落ちずに済みました。
「これからここで飛んでもらって焼けばいい」とか言っていませんでしたっけ?w
確かに卵が割れているのは皆さん見えていたようです。花火上がる直前のエフェクトなのかな?

>☆さん
確かに公式の方が来られたのには驚きました。
花火にコイノボリにと季節がごっちゃになっていましたねw

>漣埼さん
流石、漣埼さんのコイノボリはしつけがなってなi・・・ではなく食欲旺盛ですね。
コイノボリが消えてしまう前にもう一回以上はINしたいですw
ワタル 2007/07/04(Wed)02:28:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]