忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
【飛天】ワタル



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド


◆コメント以外の連絡手段
【Web拍手】
名無しでもコメントを送れますので何かありましたらお気軽にどうぞ。
特に指定がなければ最新記事のコメント欄にて返信をします。
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 4
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(05/03)
(05/03)
(05/03)
(04/12)
(04/11)
ブログ内検索
アクセス解析
[470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460]
先日、NIHONJINで玄武討伐を達成したのですが、2時間30分もかかってしまいまして。
こんなに時間がかかるのでは二度とやりたくないという感想に至ってしまいました。
そして数十分台でクリアしている他の流派は一体どうやっているのだろうと疑問が。


そこで迷さんにお願いして現地台湾旅団の玄武討伐を見学させて頂くことに。
NIHONJIN側もある程度人数が集まったので、合同討伐として行ってきました。


NIHONJINでは釣り役がいないため、いつも道中の妖魔を全て倒していくのですが
こちらの旅団では雑魚は釣り役が全釣り。
ボスだけを討伐部隊が倒していく形式でした。

確かにこれなら大幅に時間が短縮できます。


前回、卵を割って毒を当てて倒したため大変時間がかかった玄武軍團領主

「卵は割らないで」と大変念を押されました。
その都度英語で説明して下さるのでとても助かりました。


医者が常に浄化でbuffを外して火力で無理やり削る方法で数分で倒せました。

火力の頭数がいるって大事なんですね。


玄武使者も周りの巡塔夜叉全釣りであっさり倒し、メインの玄武へ。
流石に玄武の範囲攻撃(全キャラHP-95%)は逃げるように指示がありました。



とにかく手際が良かったです。

最後の玄武の被ダメ20%増加+鈍足+攻撃速度低下buffも
かかりはじめてすぐに倒し切ってしまったので範囲攻撃から逃げる必要もありませんでした。


少しは火力に貢献できていたようで、「(討伐時間が)とても早い!」とのことでした。

いつも何分くらいかかってやっているのか気になるところです。


英語でのやりとりで面倒をかけてしまうのに、快く討伐に参加させて頂き感謝しています。
また一緒に行きましょうと言って頂けたので興味がある方は次回に是非。


迷さん(蕭燁さん)ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]