忍者ブログ
MMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
フリーエリア
ここはMMO-RPG飛天オンライン及び飛天歷險Freeのファンブログです。
MMO-RPG飛天オンラインは現在サービスが終了しております。
このブログは原作とは一切関係ありません。
This blog refuses the comment only for English. Sorry.


◆twitterアカウント
wataru69n
※現在はtwitterが最も出現率が高いです


◆pixiv(飛天の過去絵)
【飛天】ワタル



◆Twitter企画崑崙世界
Twitter企画崑崙世界


◆飛天歷險Freeの日本語版wiki
飛天歷險Free攻略wiki


◆飛天オンラインのSS資料集
飛天装備ScreenShots資料集


◆飛天歷險Freeのスタートガイド(木耳さん)
本家台湾飛天スタートガイド


◆コメント以外の連絡手段
【Web拍手】
名無しでもコメントを送れますので何かありましたらお気軽にどうぞ。
特に指定がなければ最新記事のコメント欄にて返信をします。
プロフィール
名前:
ワタル
職業:
剣客に愛着を持ちつつ色々やっています
趣味:
ロックンとこれむとコーレムの観察
自己紹介:
飛天オンラインの青龍サーバー(統合後は鳳凰サーバー)で活動していました。
現在は飛天歷險Freeに移住しています。
まだまだ飛天オンラインが好きなので、飛天オンラインを基にしたファンアートを描いています。
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(04/12)
(04/11)
(04/10)
(04/10)
(03/29)
ブログ内検索
アクセス解析
[469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461]
twitterで交換したり落書きしたりした絵のまとめです。

①飛天絵描き4人でローテーションお絵かき

木耳さんの発案で迷さんCharissaさんとローテーションお絵かきをしました。


モデル、下書き、線画、色塗りで役割分担して交換するもので本来は3人でやるそうです。

皆さん作業が早くて慌てて描きましたが楽しかったです。
既にお二人が記事にされているので詳しく読みたい方はそちらへどうぞ。
木耳さんの記事:ローテーションお絵かき(Rotation Arts)
Charissaさんの記事:Switch Around Meme


②Charissaさんとイラスト交換
DMで「イラスト交換する時間ある?」と声をかけられまして。
丁度今夢石のかけら(or粉)が枯渇して狩りに行けないのでOKしました。

少し前に崑崙世界のキャラクターシートでCharissaさんが自分のキャラを2人投稿されていまして。
マトリョーシカさんは何度も描いているのですが、銀之助さんの方は一度も描いたことが無かったので銀之助さんを描かせて頂くことにしました。
「テーマを指定してほしい」とのことでしたので「飛天の装備と職業」とさせて頂きました。
飛天の装備格好良いじゃないですか。(何度でも言う)


指定は「LV43-45舞衣と杖職」でした。

Charissaさんの描いた彼を見ると、厳しい表情が多くて意志の強そうな感じがしたので
そんな性格なのかな?と予想して描きました。
(後でCSを見たら穏やか、クール、少し敬虔な、とありました)
天人だけど色々あって好きで地面に立っているという設定らしいですよ。
気になりますね!崑崙世界の方で理由が明かされるのを楽しみにしています。


頂いたイラストはこちら。

指定したのは「LV13-15戦甲と剣客」です。
台湾飛天では実利から刀客メインになってしまったのですが、
日本飛天では剣客メインだったのでこの指定にしました。

戦闘シーンぽくて格好良いですね!!
自分の嗜好を見透かされているようです。
ブログの方で「帽子を描き忘れた!」とおっしゃっていたのですが
飛天絵描きは皆、思い当たる節があると思います。

Charissaさんの記事でラフ案やおまけイラストが見れますので興味のある方は是非。
Charissaさんの記事:Art Trade with Wataru


以下は自分でtwitterに投げていた絵や漫画?のまとめです。




↓落書き



↓突如迷霧の森に現れた天空さん&蕭燁さん



↓元宵節


↓台湾人3人&日本人3人で鬼谷LV76亀全釣り狩り



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]